スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Villa, Maravilla!!! 

1291065914_extras_albumes_0.jpg

今朝のクラシコ、私はビージャにゴールを!それだけを思ってみてました。
後半、ビージャゴールが決まった時、号泣してしまいました。
自分でも予想外の展開。

いつものシーズンにもまして盛り上がった今回のクラシコ。
ビージャはこんな舞台でゴールを決め、ファンに祝福されるにふさわしい選手なのです
そのことはきっとまだクレよりバレンシアニスタの方が良く知っています。


バルサにはメッシがいて、チャビがいて、イニエスタがいる。
だから多くのクレにとってビージャが一番というわけにはいかないでしょう。
でも、私にとってはバルサの選手の一番はビージャ。

彼の笑顔は本当にこっちまで幸せになる。
録画しといて本当に良かった。
(音声は消してじっくり見ようっと)


1291069083316_efe_20101129_224307.jpg


最近、また超忙しいモードに突入。
今回はお客様との会議ばかりで忙しい上に神経も使うので帰宅するとボロボロ状態。
ネットでいろいろチェックしてもなかなかそれが頭に入ってこない。
あまりに疲労がひどいので先週医者で漢方薬を処方してもらって飲み始めました。
少しでも効果があると良いのですけどね。

でも今朝のビージャゴール&笑顔は効果あり。
午前中の会議でアクシデントがありましたが何とか乗り切れたし。
ビージャ、ありがとう~!?

1291067180707_efe_20101129_213731.jpg

スポンサーサイト

Comments

Setsukoさん、仕事ものすごくお忙しそうで大変ですね。どうぞお体には気を付けて下さいネ!

ビージャの笑顔はほんと最高です☆私も彼には決めて欲しいと思ってたので、とっても嬉しかったです。気分良く出社&仕事できました!^^!(イケルの何ともいえない表情を見ると、ちょっとかわいそーでしたが。。)

彼にはやっぱりこんな活躍が似合いますよね!!上2人に追いつくのは大変ですが、この勢いでピチーチも狙って欲しいです!!

>Mikiさん

お気遣い、ありがとうございます。
やっぱり年齢からくるものもあるんですよね。
前より無理がきかなくなっているんでしょう。できるだけ録画できるものは録画してみるようにしようと思ってますが。。。でもなかなか時間がなくて、まだ月曜朝のバレンシア戦も見切れてません。
今日のアトレティコ戦は放送がなくて録画できないのでやっぱり起きて見ちゃうかも。。。

> ビージャの笑顔はほんと最高です☆私も彼には決めて欲しいと思ってたので、とっても嬉しかったです。気分良く出社&仕事できました!^^!(イケルの何ともいえない表情を見ると、ちょっとかわいそーでしたが。。)

そう、イケルは切ない表情してましたよねぇ。
今回は勝てるかも?悪くても引き分け?ぐらいに思っていたのでしょうけど。

> 彼にはやっぱりこんな活躍が似合いますよね!!上2人に追いつくのは大変ですが、この勢いでピチーチも狙って欲しいです!!

いやいやまだまだ!
ビージャとフォルランが追いかけて4つどもになる!なんてことになったら面白いですねー。

はじめまして!

ワールドカップでビジャ(ビージャが正しい発音なんですかね?)のファンになりました。こちらのブログもビジャの検索で知り、それからちょくちょくお邪魔させてもらっています。

的確な考察と選手に対する温かい文章がすばらしいと思います。私は思いっきりミーハー目線なのでお恥ずかしいです。

ビジャの笑顔は私も大好きです。本当に心の底から嬉しそうで、見ていてこちらも嬉しくなります。今後も活躍して欲しいですね。

では長々と失礼しました。お忙しいと思いますが、お体にはお気をつけて。またお邪魔します。

>チャコさん

コメントありがとうございます!

私もミーハーなんですよ。というか、いつまでもミーハーでいたいな、と思っています。
私は試合だけで選手やチームをみるのではなくて、そこに至るまでの彼らも知りたいのです。
そんなことを少しでも知っていると試合の見方も変わるような気がして。

ビージャは本当に素晴らしい選手です。
多くのバレンシアファンにとっては彼は永遠のアイドルになるだろうと思います。
この分でいくとスペイン代表でも彼は忘れられない、しかも記録に残る選手になりそうですね。

今、仕事が忙しくてあまりまめにアップできていませんが、これからも遊びに来てください。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。