【Atlético de Madrid】Atlético de Madrid × Aris【Lista de Convocados】 

EUROPA LEAGUE
Sería un error subestimar al Aris



entreno_cesped_artificial.jpg

今日12月1日、ビセンテ・カルデロンでヨーロッパリーグの試合があります。
相手はギリシャのアリス。
クーペルさんのチームです。
(試合開始は現地時間21時5分)

キケも言っているように、アリスを過小評価するのは間違いです。
アトレティコはグループリーグ初戦、アウェーのアリス戦で負けてしまったのですからね。
前年度チャンピオンということでファンもすごく期待していたのに!

次のレバークーゼン戦も引き分けた時にはグループ最下位になってしまいました。
それでも3節、4節のローゼンボリ戦に連勝。
ようやっと勝ち点7、グループ2位。

この試合に勝てばほぼグループリーグ勝ち抜けが決まります。
逆にアリスは今、勝ち点4。
この試合に勝って勝ち点7でアトレティコに並び、最終節に望みをつなげたいはず。

ビセンテ・カルデロンでの試合とはいえ、かなり厳しい内容になりそうです。
見るなら覚悟が必要ですね。。。



ドミンゲス、復帰

Alvaro_Dominguez.jpg


エスパニョール戦で招集入りできなかったドミンゲスが戻ってきました。
観客席から観戦して、勉強になったでしょうかね。

その分はずれてしまったのがフェリペ・ルイス。
うーん、キケさんわからない。。。
まぁエスパニョール戦に出ていたのでこの試合はアントニオ・ロペスなのかもしれませんけど。


デ・ヘア、ジョエル
バレラ、アントニオ・ロペス、ゴディン、ウィファルシ、ドミンゲス、ペレア
マリオ・スアレス、チアゴ、ラウール・ガルシア、フラン・メリダ、アスンソン、レジェス、シモン
フォルラン、アグエロ、ジエゴ・コスタ



ABCによれば「アトレティコはローテーションなし」だそうです。

rueda_de_prensa_de_mario_aris.jpg


昨日の会見にキケと一緒に登場したのはマリオ。
まさか彼がヨーロッパリーグの会見に登場するとは!
ちょっとびっくり。

このところずっと先発で使われてますからね。
なんかしっかりカメラ目線。
もしかして少し緊張している?


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する