 


【Atlético de Madrid】Atlético de Madrid × Aris 

Europa League
Atlético de Madrid 2 - Aris de Salónica 3



pro_photo1291240475.jpg

負けました。
あらら~というゴール3つ決められて、2-3。
こちらもフォルラン、クンがゴールを決めたのですが。。。
うーーーーーーーーーん。。。痛すぎるこの負け。


デ・ヘアもクリアしきれない、ディフェンスがあわてる。
というゴールが2つ。
それにようやく出られたドミンゲスがエリア内で相手のユニフォームを引っ張ってPK。
今シーズンはユニを引っ張ることはとても厳しいですね。
まぁそれでもやっぱりどうも審判の判定はアトレティコに厳しい気はしますが。
それほど激しいものではなかったですから。
前半の相手のエリア内のハンドも見過ごされましたし。

これで自力突破は無理。
次節レバークーゼンにアウェーで勝ち、アリスがローゼンボリに負けてくれないと次のラウンドに進めません。



しかしDFがひどい。
これではどうにもならないです。
キケのことだから、今週の2つの負けをじっくり分析して立て直してくると思います。
きっと何度もエラーシーンのビデオを見直しながら。


Quique_Sanchez_Flores_20101202082437.jpg



Comments

出かけてたので見られなかったのですが、あぁー何てことが。。

ハイライトしか見てませんが、失点シーンは、なんかバタバタのおたおたって感じでしたね。

キケのことだからしっかりと立て直して、明日(もう明日なんですねぇー)のレバンテ戦には修正していて欲しいです。ベンチに入れないキケ、きっとまた忙しく電話で指示するでしょうねぇ。

アトレティコもバレンシアもその他アウェーで飛行機移動を予定していたチーム、ストのせいでとんだとばっちりですね。前日のバス移動。。でもそんな悪条件も吹き飛ばす良い試合を見せてくれることを期待しています!!

>Mikiさん

このところ失点多すぎますよね。
それにあまりに早く失点しすぎます。
デ・ヘア、マンU移籍話が出てから明らかに集中力欠いているし。。。
ドミンゲスもあまりに軽いし。
この二人もしかしたら重症かもしれません。

DFがしっかりしないとキケのサッカーはつらいです。
少しデ・ヘアも休ませるとかありかもしれませんが、変に休ませて気持ち的に落ち込んでも困るし。。。
難しいですね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

