 


【Atlético de Madrid】Levante × Atlético de Madrid【Lista de Convocados】 

LIGA BBVA Jornada 14
Viaje de autobus!



llegada_valencia.jpg


あーもう試合なんですねぇ。
この前ELの試合が終わったばかりという感じがするのですけど。


今節アトレティコはバレンシアでレバンテと対戦します。
試合は今日12月4日18時から。
もちろん、WOWOWの放送はありません。

今、スペインでは航空管制官がストライキをやっていて飛行機が飛んでません。
なのでアトレティコもバスでバレンシアまで移動。
なんと約5時間もかかってしまったんですね。

18日になればマドリッド→バレンシア間にAVEが開通するので、電車で移動するという選択肢もあったとおもうのですけどねぇ。

rueda_de_prensa_de_03_12_10.jpg


このところ2連敗。
しかも2試合とも3失点して敗戦。
これでは自慢の攻撃陣がいくらゴールを決めても勝てません。

キケはELの試合の次の日1時間半ほど選手たちと話をしたそうです。
守備練習もしっかりやったようです。
マンU移籍話がでてからどうも集中力を欠いているように思えるデ・ヘア。
せっかく先発出場できたのに軽いプレーでPKを与えてしまったドミンゲス。

キケは記者会見でドミンゲスとデ・ヘアについてこう言っています。
ドミンゲスに対して:
「私は彼の周囲に彼を責めないでほしいと思う。
 なぜなら彼はずいぶんと傷ついているからね。」
デ・ヘアに対して:
「彼は失敗してもおかしくないのだ。
 19歳の時にはカシージャスもレイナもバルデスもたくさんの失敗をしていた。
 デ・ヘアは今まで失敗したことがないんだ。」

二人にはここでもう一度落ち着きを取り戻して、昨シーズンレベルのプレーを見せてほしいです。

デ・ヘア、ジョエル
バレラ、アントニオ・ロペス、フェリペ・ルイス、ゴディン、ウィファルシ、ドミンゲス、ペレア
マリオ・スアレス、カマーチョ、ラウール・ガルシア、フラン・メリダ、アスンソン、レジェス、シモン
フォルラン、アグエロ、ジエゴ・コスタ


kun_nacionalizacion.jpg


今週、アグエロがスペイン国籍を取得。
やっと外国人枠が一つ空きました。
また誰か南米からとるのでしょうか。
それとも今シーズンはもう何もせず、来シーズン今ベンフィカにレンタル中のサルビオが戻ってくるのをまつのでしょうか。
選手層が薄いので一月の移籍市場での動きが少し気になります。



それと、ジョエルがヘタフェ市から昨シーズンのヨーロッパリーグでの優勝と、ヨーロッパスーパーカップでの勝利を記念して表彰されました。
彼はヘタフェの出身なのです。
地元出身の選手の成功をたたえての表彰なのでしょうね。
この式典にはヘタフェのトーレス会長やミチェルも出席していたそうです。



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

