【Valencia】Real Madrid × Valencia【Lista de Convocados】 

LIGA BBVA Jornada 14
こちらもバス移動



今節はレアル・マドリッド戦。
2月4日現地時間22時から、マドリッドのホーム、サンチャゴ・ベルナベウでの試合です。

今週は前節の衝撃的なクラシコの話題の方がメインで、あまりバレンシア戦のことは取り上げられてませんでした。
熱くなっているのはスーペルだけ、という感じ。
ダビのながーいインタビュも載っていて気にはなりつつ、しかし訳すための時間が全く取れず。
ストレスが溜まってしまいました。


1291411697613_enviofotografos_20101203_214415.jpg

この人に長旅の疲れなし?

こちらはバレンシアからマドリッドまでの移動。
管制官のストのせいもあってアトレティコと同じくバスでの移動になってしまいました。
4時間以上の長旅になってしまいずいぶんとお疲れのようですが。
まぁ気分的には迎え撃つレアルの方が厳しいのかもしれません。

グアイタ、サウール
ブルーノ、マドゥロ、リカルド・コスタ、デアルベール、ミゲル、スタンケビシウス、アルバ
アルベルダ、バネガ、ティノ・コスタ、ホアキン、パブロ・エルナンデス、マタ、ドミンゲス
ソルダード、アドゥリス


ビセンテいないし。。。
ホアキンが元気なのでビセンテの不在が余計さびしい。

1291308385715_enviofotografos_20101202_154218.jpg


MARCAによると過去2年、ウナイさんのバレンシアはCL圏内を争うクラブのホーム(カンプノウ、ベルナベウ、サンチェス・ピスファン、ビセンテ・カルデロン、マドリガル)では39勝ち点のうち2しか獲得できていないのだそうです。
昨シーズンのセビージャとの引き分け、そしてこの前のビジャレアルとの引き分け。。。それだけなのだそうです。

レアルのファンの方には申し訳ありませんが、今シーズンはチャンス!
相手はかなり傷ついています。
クラシコで5-0の敗戦。UEFAにモウリーニョへのサスペンション。
この機会を活かさずどうする!!!
と、言う感じなのですが、でもひとつ気がかりが。。。

それは主審。
ペレス・ラサなのです。。。
何かと話題になりがちな主審です。
バレンシアとレアルの試合は過去3回笛を吹いていて、レアルの3勝。
PKをとらなかったりとかいろいろありました。
まぁ彼じゃなくてもベルナベウでの試合ではいろいろあるんです。

どうかこの試合は主審が主役になるようなことのないようにしていただきたい!


1291308385715_enviofotografos_20101202_154623.jpg

1291308385715_enviofotografos_20101202_153903.jpg

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する