ダビ、2試合出場停止 

perezlasa3.jpg


レアル・マドリー戦で退場になったので1試合は覚悟していましたが、まさか2試合とは!

委員化の裁定には
「審判団に向かって歩いて行きながら、(審判に対する)軽蔑と解釈される行いがあった。」
となっていますが。。。

さらにダビと同様にクラブにも制裁が。。。
180~600ユーロの罰金が科せられるそうです。

うーん、やっぱりリーガの審判はわからない。

スポンサーサイト

Comments

Setsukoさん、確か2枚目のイエローは取り消しになったんですよね!?ということはあの文句言っちゃったので2試合+彼とクラブに罰金ですか。。いやー本当にスペインらしいというか何と言うか・・・。他のケースと比べるのも何ですが、そもそも基準てきなものもないでしょうしねぇー。

Las Provinciasでルイスさんもこんな記事を書いてらっしゃいます。
http://valenciacf.lasprovincias.es/noticias/2010-12-10/unos-comites-pena-20101210.html

2試合って年内ダビが見られない!!って思ったら、コパのビジャレアル戦がありました。(ホッ)でもよりによって12/21(火)の22:00開始って^^;出勤時間がー、後半最後1/3ちょっと見られないしー(泣)。12/22()なら翌日休みなのに。。

すいません、一つ書き忘れました。mixiでメッセージ送らせていただきました。またお時間のある時にご確認願います。

>Mikiさん

私ももう年内はダビを見られないなーと思っていました。
そうか、国王杯があるんですね!
確かに翌日休みの22日だったら心行くまで見れたのに残念!

しかしまさか2試合出場停止になるとは。。。リーガの審判、いえリーガの協議会の判断は本当に一貫性がないですよね。

>Mikiさん

メッセージありがとうございました。mixiでお返事しますね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する