【Valencia】Calendario Asindown 

今年はマタ!



asindown_copia.jpg

この時期のお楽しみ。
カレンダーのプレゼンテーションが今日16日の13時半からパテルナで行われます。

バレンシアがここ数シーズン作っているダウン症の子供たちとのカレンダー。
試合や練習で見せる表情とはまた違った彼らの笑顔が見られます。
子供たちを見つめる彼らの優しい視線。
それを一年間部屋に飾って楽しめます。
(といっても我が家の今年のカレンダーは一月のまま一年過ごしてしまいましたけど)


今年の表紙はマタ。
昨年はビージャでした。
マタ、来シーズンもいるよね?


こちらはダビ!

albelda_JPG_1098911666.jpg

久しぶりのジャケット着用です。
昨日El Corte Inglesで「Uno de los nuestros」というキャンペーンのプレゼンテーションに参加しました。
これは「Altius-Mano Amiga」という発展途上国でバレンシアの企業が連携して行っている活動を支援している財団によるもの。

こちらのページから今回のキャンペーンの様子がわかります。
Uno de los nuestros

バレンシアの企業、ということでバレンシア出身のダビなのかな。

そういえばMARCAに載っていたこの写真。
朝からニヤリでございました。

1292419682_0.jpg
スポンサーサイト

Comments

カレンダー、もうそんな時期ですね^^マタ、来年もきっといてくれると願ってます!(そのためにも今シーズンもCL圏内死守しないと!!)

昨年、いえ2010年のカレンダー、結局買いそびれたんです。ビージャ・シルバ等々最後だったのにぃー(泣)悔しい!表紙は2009年に続きビージャだったんですね!?今更ですが、2008年表紙のモーロも、ビージャもいなくなっているっていうのが、寂しいなぁ。。

ダビのキャンペーンのサイト等のご紹介、ありがとうございます!!このサイト中のギャラリー内の写真のダビも素敵でした☆そういえば、RTVVでこの時の会見の様子の動画が出てました。
http://www.rtvv.es/video/video_informa.asp?id=15122010_MG_albelda.flv

>Mikiさん

> 昨年、いえ2010年のカレンダー、結局買いそびれたんです。ビージャ・シルバ等々最後だったのにぃー(泣)悔しい!表紙は2009年に続きビージャだったんですね!?今更ですが、2008年表紙のモーロも、ビージャもいなくなっているっていうのが、寂しいなぁ。。

えーそうだったんですか?
5月に行ったときにもまだあったので買ってくれば良かったですね。ごめんなさい、気が付かなくて。。。
今年のカレンダーはビージャとデアルベルトでした。
なんだか表紙になると、、、って感じですよね。

来年のカレンダーの件、ちょっと考えましょう。
手配できるかもしれないので。


> ダビのキャンペーンのサイト等のご紹介、ありがとうございます!!このサイト中のギャラリー内の写真のダビも素敵でした☆そういえば、RTVVでこの時の会見の様子の動画が出てました。
> http://www.rtvv.es/video/video_informa.asp?id=15122010_MG_albelda.flv

おーキャンペーンサイトにも写真ありましたか?
見てみようっと。ありがとうございました!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する