スポンサーサイト 


【Valencia】Sorteo Para Octavo de Final 

Liga de campeones
次の相手はシャルケ!



まさか、まさか。
多くのバレンシアファンが望んでいたらしい相手になるとは。

個人的に私はシャルケは嫌だなぁと思っていたんですけど。
実は結構応援しているので。
もちろん内田君ではなくラウール&フラードですけどね、お目当ては。

でも確かにバレンシア側から考えるとシャルケは比較的楽な相手なのかもしれません。
リーグ戦の方ではあまり調子が良くなかったですし。
ただ、最近かなり安定感が出てきているんですよね。
しかも相手の監督はマガトさん。
多くの成功をつかんでいる方。
これはウナイさんにとっては手ごわい相手になるかも。

その他バルサはアーセナル、マドリーはリヨンと。
セスクはまた嫌な相手とあたってしまいましたねぇ。

  ASローマ × シャフタール・ドネツク
    ミラン × トッテナム
  バレンシア × シャルケ
   インテル × バイエルン
    リヨン × レアル・マドリー
  アーセナル × バルセロナ
  マルセイユ × マンU
コペンハーゲン × チェルシー


スポンサーサイト

Comments

抽選会じたいはあっさりと決まったのですが、どきどきしながらLIVEで見てしまいました!

しかしここまでいろんな因縁や事前予想が当たる組み合わせになるとは、えーって感じでした。

私もラウールやフラード(あっ日本人としては内田選手も入れないと駄目かな(笑))のいるシャルケと当たるのはちょっと複雑ですが、とにかくも楽しみです!

個人的には、アーセナル、ここでバルサと当たらなくてもーとか、モウリーニョのマドリーは、過去の呪縛から逃れられるか、とか、密かに応援しているマルセイユ、マンU相手に金星を上げて欲しい、とか楽しみな対戦だらけです。2月からはまた忙しくなりそう(笑)

>Mikiさん

私は電車の中で知りました。
本当、おっしゃるようにこんな因縁のある組み合わせが実現するなんてなんだかUEFAのたくらみを感じちゃいますよね。

シャルケ、くみしやすしとみているバレンシアファンが多いようですが、このところ調子揚げているんですよね。さらに彼らはクリスマス休暇があってその間にしっかり立て直しできますからね。
そんなに甘くないでしょう。
フラード、ラウールもチームの中心として活躍しているし、思わず心情的にシャルケを応援しちゃいそう。
特にファーストレグはダビいないんですよね?

アーセナルは。。。くじ運悪すぎ。。。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

