スポンサーサイト 


Sorteo de Europa League 

Europa League
マンCはアリスと!



CLの抽選に続いて今度はEL。
本当はアトレティコにこの場に残っていてほしかったんですけどねぇ。
残念だなぁ。

でもレバークーゼン戦、彼らはかなり頑張ったみたいです。(まだ録画を見ていません)
地元紙では「チームはチャンピオンとしての威厳をもって、去った」と書かれていました。
勝てはしなかったけど、彼らは最後まであきらめずに戦ったんですねぇ。
しかもあの大雪の中。

と、こちらはまた録画を見てからにして。。。


今シーズンのEL,アトレティコが敗退してしまったので私はシルバのマンCとスペイン勢のビジャレアル&セビージャを応援しようと思っています。

しかしどう見てもプレミア勢有利のような気がするんだけど。。。
もしプレミア勢のなかから優勝チームが出るのならマンCにしてあげたい。
シルバがいるからって理由だけからなんだけど。。。




Dieciseisavos de Final
1.      ナポリ × ビジャレアル
2.   レンジャース × スポルティング
3. スパルタ・プラハ × リバプール
4.  アンデルレヒト × アヤックス
5.       レフ × ブラガ
6.   ベシクタシュ × ディナモ・キエフ
7.     バーゼル × スパルタク・モスクワ
8. ヤング・ボーイズ × ゼニト
9.      アリス × マンC
10.    PAOK × CSKAモスクワ
11.   セビージャ × ポルト
12. ルビン・カザン × トゥエンテ
13.     リール × PSV
14.   ベンフィカ × シュツットガルト
15.      バテ × PSG
16.   メダリスト × レバークーゼン

Octavo de Final
(14.ベンフィカ×シュツットガルトの勝者) × (15.バテ×PSGの勝者)
(6.ベジクタシュ×ディナモ・キエフの勝者) × (9.アリス×マンCの勝者)
 (12.ルビン・カザン×トゥエンテの勝者) × (8.ヤング・ボーイズ×ゼニトの勝者)
 (10.PAOK×CSKAモスクワの勝者) × (11.セビージャ×ポルトの勝者)
       (13.リール×PSVの勝者) × (2.レンジャース×スポルティングの勝者)
 (16.メダリスト×レバークーゼンの勝者) × (1.ナポリ×ビジャレアルの勝者)
  (4.アンデルレヒト×アヤックスの勝者) × (7.バーゼル×スパルタク・モスクワの勝者)
 (3.スパルタ・プラハ×リバプールの勝者) × (5.レフ×ブラガの勝者)


スポンサーサイト

Comments

こんばんは!

アトレティコの試合、後半からなんですけど見ました(前半は寝過ごして見れませんでした)。大雪の中頑張っていましたよ。惜しかったです。

シルバがいるマンCも頑張ってほしいですね。ただテベスが退団するやら、しないやらで心配です。残ってシルバと共にプレーしている姿を見たいものです。

話は変わって、この記事のページだけ私のブラウザでは表示が崩れて見えます(サイドカラムが落ちている状態)。記事内に使われているタグが原因かと思います。よければ確認してみてください。

では失礼します。

>チャコさん

アトレティコ戦、後半だけでも見たなんてすごいですよ。だって3時からだったでしょう?
私はとても無理、とあきらめてました。
グループリーグ敗退は決まってしまったけど、良い試合をして最後まで勝利を目指してくれたのはすごくうれしかったですね。
こういうチームなら応援していきたいって思います。

> シルバがいるマンCも頑張ってほしいですね。ただテベスが退団するやら、しないやらで心配です。残ってシルバと共にプレーしている姿を見たいものです。

難しいですよね。良い選手がたくさんいると。
あまり詳しくはわからないですがなんでテベスさんは退団したいって言っているんでしょう。
監督とはうまくいっているという話を聞きましたが。。。

>
> 話は変わって、この記事のページだけ私のブラウザでは表示が崩れて見えます(サイドカラムが落ちている状態)。記事内に使われているタグが原因かと思います。よければ確認してみてください。

ありがとうございます。
ゴミが残っていました。
多分もう大丈夫だと思います。

アトレティコにヘタフェがいないし。。って思ってちょっとトーンダウンでしたが、抽選会見ながら結構尾もh白い組み合わせ多いなぁーと思い直しました。

しかし、シルバにはキケのリベンジを果たしてもらわねば!あの紙吹雪作戦には要注意ですネ。

私もSetsukoさんと同じく、マンC(正直チームはあまり好きじゃないんですが、シルバがいますから(笑))、ビジャレアル、セビージャを応援します。あれっ、今あんまり調子よく無さそうですが、ベンフィカはいいんですか!?いえ、きっと応援されますよね^^

>Mikiさん

そうそうシルバ君には頑張ってもらわないと!
でもシルバの試合を見るとときどき切なくなるんですよね。特にうまく行かない試合。
「もういいから早く戻っておいで」って思ったりして。(まるで息子のようですね)
彼ならどこでも大丈夫って信じていますが、移籍までの過程とかいろいろありましたから。
このところの試合ではだいぶプレミアに慣れたようなので一安心ですが。

ベンフィカは今シーズンはスタートで躓いてしまってますね。
あまり良いとはいえません。
まぁディ・マリア、ラミレスの両サイドを出しちゃったので仕方ないのです。
代わりに取ってきた選手たちは若くてまだまだ慣れるのに時間がかかりそうです。
それでも今のところリーグ戦では2位。まぁ首位ポルトとはだいぶ離されてしまってますが。

シルバ君。私も上手く行っていない時に見ると、帰っておいで!と思ってましたが、最近はだいぶフィットしてきてスタメンにも入るようになったので、とにかく頑張れーって感じです。ただやっぱり英語には苦労しているようですが(笑)。

ASのインタビュー動画(CLでマンチェスターに来たバレンシアのホテルに挨拶に来たところも出てますよ!)&最近知ったマンCサイトの動画に出てたシルバサイン会の様子(これ見てたら、かわいいなぁーとあらためて思います)。リンクを貼っておきますねぇー!
http://www.as.com/futbol/video/silva-dia-siento-importante-city/dasftb/20101209dasdasftb_4/Ves

http://www.mcfc.co.uk/Video/Features/David-Silva-signing-session


>Mikiさん

わーこの動画のシルバ、かっこいい!
こちらも合わせてブログ記事にしちゃいます。

マンU戦のとき、シルバ会いに来ないのかなーと思っていたんですが、やっぱり来たんですね。
やっぱり英語はまだまだみたいなので何かと助けてくれているテベスさんが移籍しちゃったら困りますね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

