【Valencia】Real Sociedad × Valencia【Lista de Convocados】 

LIGA BBVA Jornada 16
主役はウナイさん???



1292670298163_solosuper_20101217_205536.jpg

間違いなくこの女性はウナイさんのお母様だと思います。
似ている。。。

ウナイさんはバスクの方。
レアル・ソシエダに選手として在籍していたこともあるんですよね。

今節はそのソシエダとの対戦。
アノエタでの試合なのでバレンシアはもうすでにサン・セバスチャンに移動済み。

WOWOWの放送は明日ですが、試合が行われるのは今日12月18日土曜日の現地時間22時、日本時間だと日曜日の朝6時からになります。

招集メンバです。
ダビはこの試合までレアル・マドリー戦のサスペンションで出られません。
そのかわりトパルさんが戻ってきてますね。



セサル、グアイタ
ミゲル、ブルーノ、リカルド・コスタ、ナバーロ、スタンケビシウス、アルバ、マテュー
トパル、マドゥロ、ティノ・コスタ、ホアキン、パブロ、ビセンテ、マタ
アドゥリス、ソルダード


ビセンテが招集されている!
出番があるとよいな。

1292670298163_solosuper_20101217_204517.jpg



Ley del Silencio

クリスマス休暇の間、バレンシアの選手たちは一切の活動を禁止されているみたいですね。
数日前にそんな記事がスーペルに出ていたのですが大したことはないだろうと思ってあまり真剣に読んでいませんでした。

ところがASの記事を読んでびっくり。
ブルーノが反乱を起こしたのです。
彼は木曜日の午後にカタルーニャラジオのインタビューを受けました。

クラブは個人的なインタビューを禁止しているにもかかわらず。
さらに、ブルーノはこのインタビューの中でクラブがクリスマス休暇中にカタルーニャ代表の試合に出場することも禁止していることを訴えてしまいました。

クラブはサン・セバスチャンへ向かう間にブルーノと話をしたいと考えていたようです。
その話し合い、うまくいっていると良いのですけどね。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する