【Selección Española】CuatroのVideo 

Conexión Samanta




スペインのテレビ局CuatroのレポーターSamantaがスペイン代表の選手たちに突撃インタビュをしている動画がYoutubeにアップされていました。
いつもコメントをくださるMikiさんからいただいた情報です。
Gracias Mikiさん!!!

これはスペイン代表がオビエドでPremio del Principe de Asturiasをもらうところから11月に行われたポルトガルとの親善試合までの間に行われたインタビュー。
最後はポルトガルに負けて終わるんのがなんともしまらないんですけどね。

動画は5つに分かれています。
一つだいたい10分ぐらいなので全部みると約1時間ぐらいかかってしまいますが、あっという間に見てしまいます。
スペイン語が分からなくても大丈夫!
選手たちの雰囲気だけでも十分楽しめます。

是非是非見てみてください!
試合では見られない彼らの素顔?を垣間見ることができますよ!

それではスタート!

Part1

スタートはビルバオの若手二人。
気になるのはジョレンテのポルシェのうしろがぼこっとへこんでいたところ。
ハビ丸は本当、普通の青年って感じ。
ジョレンテはかっこいい、ハビ丸はかわいい、かな。




Part2


ハビ丸の自宅で冷蔵庫の中をのぞいたそのあとはビジャレアル。
カプデビラの自宅にまで行っています。
無理やりちびちゃんを寝かしつけているジョアンがなかなか。
ジョアン、とてもきれいな奥様とかわいらしいお子さんに囲まれて幸せそう~

Part3



バレンシアではマタの自宅に。
マタはファンからもらったオブジェ?を大切にとってあるのです。
さすがだ。
そのあとビリヤードに。
Samantaうまいんだけど。。。

このあとはラス・ロサスのスペイン代表記念パーティー。
カマーチョさんともお話。

そしてポルトガルに出発!


Part4



今度はリスボンのホテル内やら、いろいろなところに出没しています。

ホテルではセルっちやセスクの部屋の中まで入っているんですよ~!

エレベーターにのったらまわりがスペイン代表選手だらけなんて夢みたい!
Samantaの代わりに私が行きたい!なんて思ってしまいました。



Part5


最後はイケルとセルっちとトランプ。
サラの話題も出たりしてますが結構真剣な表情です。
そして、、、試合当日。
結果はご存知のとおりです。。。


残念なことにどこにもシルバ君が映っていないのです。
なのでこちらもMikiさんに教えていただいたCuatroの動画を。
シルバがちがうCuatroの女性インタビュアーからインタビュを受けています。

Silva: "Cada día me siento más importante en el City"

最後にスペインのクリスマスのお菓子を受け取ったシルバ。
「メディコに見せたら食べるなって言われるな。
 でも彼らにも食べさせて、スペインにはこんなにおいしいものがあるんだよっていうよ」
なんてことを言ってましたけど、スペインのお菓子と言えばあまーーーーーいやつですよね。
あれはいくらなんでもダメだっていわれそうだよ、シルバ君。
許してくれても一口かなー
スポンサーサイト

Comments

ご無沙汰してます。
やっぱりシルバさん、いつ見てもかわいいですね。
まだ全部は見られていないですが、今度の休みにじっくり見ます。なんて言ってるかさっぱり分からないと思いますけど。。。

ジョレンテ、いい声ですねぇ。

お久しぶりです。見所満載の動画のご紹介、ありがとうございます。今回の動画で、ジョレンテの渋い声に魅了されました。ハンサムだし、カッコいいです!

シルバ、かわいいですねぇ。お菓子、食べたのかなぁ。

>erikoさん

こちらこそご無沙汰しております。
シルバのインタビュは比較的聞き取りやすいとおもいますのでチャレンジしてみてください。

この動画大好きです!スペイン代表は見てるだけで楽しいですね。

この動画を英訳しているブログがあって、ビジャは冗談であと10年は現役を続けるって言ってるそうです。本当にそうなって欲しいものです。

それからスペインのお菓子もあまーーいのですか!なんで外国のお菓子ってあんな甘いのでしょうかね。新手の兵器かってくらいの威力ですi-182

>あつみさん

おもしろい動画ですよね。
たしかにジョレンテの声は低くて渋いかも。
そうそう彼はDon Balonでも アイトール・オシオやピケに混じってGuapoな選手に選ばれていました。
これからの成長ぶりに期待大ですね。

> シルバ、かわいいですねぇ。お菓子、食べたのかなぁ。

シルバは見るたびに色気がましていてビックリします。
それでも笑顔はかわらないですね。

>チャコさん

英訳ですか!
私は英語になるとさらにわからないかなー

聞き取れる部分も随分あるのですが、やっぱり早いですよね、しゃべるのがスペイン人は。

> それからスペインのお菓子もあまーーいのですか!なんで外国のお菓子ってあんな甘いのでしょうかね。新手の兵器かってくらいの威力ですi-182

甘いですよ。私が食べたのがたまたま、ということはないと思います。
外国で甘いものというと「これでもかー」というぐらい甘いのが多いですよね。
私はもともと甘いものがあまり得意ではないのでよく食べるのはチョコレートぐらい。
チョコレートには目がないです。スペインからも買ってきて食べてました。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する