 


【Valencia】Valencia × Villareal【Lista de Convocados】 

Copa del Rey. Octavos Ida.
Regreso de David!



1292870310749_solosuper_20101220_161902.jpg

パテルナもクリスマスのデコレーションをしています。
サンタさん、かわいい~!


まだソシエダ戦のCRONICA書いてないのに、もう国王杯の試合です。

12月21日火曜日現地時間22時からメスタージャで行われる国王杯ビジャレアル戦の招集メンバが発表されました。
今年最後の試合です。
サスペンションで2試合出ていなかったダビも出場しそうとなれば、これは見なくちゃ!!!


招集メンバです。

グアイタ、サウール
ミゲル、ブルーノ、リカルド・コスタ、スタンケビシウス、デアルベール、マドゥロ、マテュー、アルバ
アルベルダ、トパル、パブロ、ホアキン、ビセンテ
マタ、ソルダード、アドゥリス



今回はただの国王杯の試合じゃありません。
ダービーです!
ウナイさんも3年目。国王杯は狙いたいタイトルですからね。
でも相手のビジャレアルもこのタイトルはほしいでしょう。
なかなか激しい試合になりそうだ。

ダビはサスペンションで出場できない間、膝が痛んでいたそうです。
ちょうどお休みできてよかったのかな。
でも無理はしないでほしいのですけどね。
もう若くないので一度怪我すると長引くから。。。

セサルも無理しちゃった感じありますからね。
ウナイさん、グアイタを信じてもよかったんじゃないかなぁ。
マンU戦のパフォーマンスみたら決してセサルに劣ってはいないとおもうのですけど。
まぁもうグアイタしかいないわけです。
彼に踏ん張ってもらうしかないのです。
頑張れグアイタ!!!



今回はビセンテ特集で。

トパルさん、ベシクタシュに移籍が決まったフェルナンデスと。
ビセンテは結構フェルナンデスと仲良し。

1292789479596_solosuper_20101219_171711.jpg


トパルさんともすっかり仲良し。
トパルさんの方が年下?うそー

1292789479596_solosuper_20101219_171830.jpg


アルバとは兄弟みたいに仲良し。
かわいい弟?

1292789479596_solosuper_20101219_172035.jpg


兄は一人。。。
手前でぼけちゃってますが。
1292789479596_solosuper_20101219_171539.jpg

Comments

Superのビセンテ特集(笑)、私も見ました~!笑顔のビセンテはやっぱりいいですねぇ^^
フェルナンデスとは仲良さそうですよねー、移籍決まっちゃって残念。トパルさんもビセンテの魅力にはまってしまった!?ジョルディはやっぱり3男に決定!

ピンボケ写真にされてしまったダビ。ちょっと前まで一人で走ってる写真とかあったのはケガのせいだったんですねー。間に合って良かった☆

トパルさんとビセンティンの画像、ありがとうございます。美しい取り合わせです。ビセンテにはグアポなお兄ちゃんアルベルダもいますけどね・・・

>Mikiさん

スーペルのカメラマンさん、いいショットたくさんありがとう!って気分ですよねー
ビセンテ、いくつになってもとってもかわいい~!
アルバとビセンテって何となく雰囲気がにていて本当の兄弟みたい。
でもアルバの方が気が強くてしっかり者に見えてしまうのはモーロ、ビージャ、シルバの時とおなじでしょうか。

> ピンボケ写真にされてしまったダビ。ちょっと前まで一人で走ってる写真とかあったのはケガのせいだったんですねー。間に合って良かった☆

ダビの膝は毎シーズン一度か二度痛みますね。
とにかく気を付けて長引かないようにしてほしいです。

>あつみさん

トパルさんって(アングロさん+ダビ)/2にアイマールの雰囲気を5%ぐらい足した感じがします。
なかなかステキですよね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

