スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Atlético de Madrid】Atlético de Madrid × Español【Lista de Convocados】 

Copa del Rey. Octavos Ida.
Revancha!



lista_convocados.jpg
今日はビデオセッションの後、軽い練習とジムでのトレーニングだったそうです。
みんなで手をつないでなんだかとても微笑ましいんですけど。


アトレティコの国王杯の試合はビセンテ・カルデロンで明日22日水曜日20時から。
こちらは次の日休みなのでゆっくり見られます。

あの悔しかったリーガのエスパニョール戦。
あれで勝っていれば今頃4位だったのに!
結局あのビセンテ・カルデロンでの敗戦を引きずってしまい、アリス戦、レバンテ戦と3連敗してしまいました。
悔やんでも悔やみきれないあの試合のリベンジを!

すでに発表されている招集メンバです。
デ・ヘア、ジョエル
ウィファルシ、ペレア、ドミンゲス、フェリペ・ルイス、ゴディン、アントニオ・ロペス、バレラ
マリオ・スアレス、アスンソン、チアゴ、ラウール・ガルシア、レジェス、シモン、メリダ
ジエゴ・コスタ、フォルラン、アグエロ


月曜日は熱をだして練習をお休みしたフォルラン。
明日は大丈夫かなぁ。
彼はこの試合のために日曜日お休みさせたのに。。。
でももしかしたらその時から風邪の兆候はあったのかも。
やっぱり雪のレバークーゼン戦がたたったのかしら。
スポンサーサイト

Comments

ほんと手を繋いでるこの写真、ほほえましいです!

エスパニョース戦、確かにあの試合からでしたよねぇー・・・リズムがおかしくなったのは。年内最後の試合でもありますし、ぜひ勝利して欲しいです。

残念ながら同時刻にあるので見られないけど、こちらも気になるヘタフェ対ベティス。ガビランのオフィシャルのインタで思い出しましたが、ベレンゲルはベティスに移籍したんでした。彼にとってはきっと特別な試合になるでしょうね!

>Mikiさん

私もガビランのインタ、ASで読みました。
今ヘタフェはリーガで4連勝。調子が良いですから、ELダメだった分、国王杯にかけてくるかもしれませんね。
そうなんですよ、ベレンゲルはベティスに戻ったんです。
この前チェックした時は試合に出ていなかったんですが、国王杯のヘタフェ戦はぜひ出てほしいですね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。