スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Valencia】ホアキン、クリスマスソングを熱唱! 

Joaquín junto con Andy y Lucas



ALJ_656x369_2.jpg


ホアキンとマタ、それにアトレティコのGK、デ・ヘアの3人が
「Aladina財団」という子供たちを支援するための機関の募金活動に
協力しました。

彼らは歌手のEdurne、Andy&Lucas, Pignoiseたちとコラボしクリスマスソングを歌いました。
これがCDとかで発売されるのかしら。


マタはPignoiseと「Dulce Navidad」を
デ・ヘアはEdurneと「25 de diciembre」を
そしてホアキンはAndy&Lucasと「Los peces en el rio」
と歌っています。

しかしホアキン、楽しそうだ!

ホアキンが歌っている曲、どこかで聞いたことがあるな、とおもったらスペイン語の授業で聞いた曲でした。

ホアキンの美声はEl Largueroのポッドキャストで聞くことができます。



EdurneDeGea_656x369.jpg

PgnoiseyMata_656x369.jpg

スポンサーサイト

Comments

ホアキン、本当に楽しそう!Andy y Lucasとは同じカディスの出身ということでよけいに話もはずんでいたようですね。しかしいつも思うのですが、ホアキンのあの明るいキャラにかわいい(最後のsを発音しないとことか、私の耳にはそう聞こえます!)アンダルシア訛ってぴったりな気がします。

ご存知かもしれませんが、これしばらく前にメイキングの短い動画が出てたんです。今調べたらもうちょっと長い動画がでてました。
http://www.youtube.com/watch?v=vwQlCQfQAo8

villancico(クリスマスソング)って私がスペイン語習ってた時に、歌わされました。この単語知らなかったらビージャが5人とか思うとこかも(笑、ちょっとスペル違うけど。。)初心者の私とクラスの子は、マタ君達の歌っている「Dulce Navidad」(ジングルベル)でした。彼らのようなロック調じゃなかったですけど☆

El Laruguero、ほとんど聞き取れてませんが、最後の癌の子どもを訪ねた話をしているところはJose Ramonじゃないですが、うるうるしちゃいました。そういえば、VCFって今年は病院訪問しないのでしょうか?それともこれから??

このトピとは関係ありませんが、もうすぐクリスマスということで、クリスマス関連のCMでいいものを見つけたので^^(ご存知かもしれませんが。。)

代表選手がらみでイケルとイニエスタのものです。
イケルのMahouのCM。
http://www.youtube.com/watch?v=bVIj32icjmw&feature=player_embedded

サッカー界のスターの彼ですが、子どもの頃からの友人を大切にしている様子がよくわかりますよね☆

そしてイニエスタのGOL TVのもの。
http://www.youtube.com/watch?v=yUq0kgMtbBw&feature=player_embedded#!

こちらはメーキングです。
http://www.youtube.com/watch?v=M49Pclvtdm4&feature=related

思わずかわいいーっ、てつぶやいてました。微笑ましいですよね。このCMを撮るならイニエスタしかいないだろう、という感じで似合ってますよねぇー!とても気に入りました^^

>Mikiさん

Mikiさんありがとうございました。
メーキングの動画を一緒に張りつけてしまいました。

バレンシアの選手たちが小児病院や子供の病棟を訪ねるのはたぶんこれからじゃないですかね。
レジェスマゴスのプレゼントをわたしにいくのでしょうね。

>Mikiさん

イニエスタ、かわいいですねー
本物のクマなんですね、これ。
またまた記事して張りつけさせていただきます~

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。