【Valencia】Valencia × Villareal【雑記】 

Copa del Rey. Octavos Ida.
Valencia 0-0 Villarreal



1292972419353_enviofotografos_20101221_234943.jpg

簡単ですが書いておきます。
ダビ、出てたし。


平日6時開催は起きるのは楽だけど、落ち着いてみていられないのが難点。
この試合もなんだか見たのか見ていないのかなんだか不思議な感じ。
ただ内容的には良い試合だったと思います。
前半からチャンスもずいぶんたくさん作っていましたし。

後半に入ってビジャレアルも多少盛り返しましたが、全体を通してバレンシアペース。
なので勝てなかったのは痛い。

ダビもゴールを奪ってマドリガルにいけないことを悔やんでいます。
前半は彼もかなり積極的に前に上がったりしてましたからね。
「ほとんどビジャレアルサイドで試合をしていた。
 我々は高い位置でボールを奪い、たくさんチャンスを作っていた。
 ビジャレアルにアドバンテージを持っていけないことが残念だ。
 なぜなら我々は難しい相手に対し、ほぼ完ぺきな試合をしたからね」
ついでにカードについては
「もう審判たちはすでに僕にたくさんのカードというクリスマスプレゼントをくれたよ」
なんて言ってます。



本当に勝たなきゃいけない試合でした。
平日なのにファンもたくさん応援に来てくれていたし。
悔やんでも悔やみきれない!

一つ不思議なこと。
ソルダードってカード5枚の累積じゃなかったでしたっけ?
エスパニョール戦に出ないことにしたのかなぁ。
それなら先発で使えばよいのに。
不思議だ、ウナイさん。

不思議といえばグアイタ。
なぜかネックウォーマーをしているのに、半袖。
しかもその半袖の袖は長袖のシャツを自分でちゃきちゃき切ったもの。
暑いの?寒いの?
それとものどが弱いとか?
不思議だ、グアイタ。。。

↓の写真だと袖の切り口がよくわかります。
prensa-noticias-201012-22-fotos-3687154-264xXx80.jpg




Valencia: Guaita, Miguel, Stankevicius, Dealbert, Ricardo Costa, Mathieu (Jordi Alba, m.79), Albelda, Maduro, Pablo (Joaquín, m.59), Aduriz (Soldado, m.66) y Mata.

Villarreal: Juan Carlos, Ángel, Gonzalo, Musacchio, Capdevila, Bruno, Borja Valero (Mario, m.90), Cazorla, Cani, (Marcos Senna, m.46) (Altidore, m.71), Nilmar y Rossi.

Árbitro: Delgado Ferreiro (Colegio Vasco). Amonestó por el Valencia a Dealbert y a Mata y por el Villarreal a Cani, Altidore y Gonzalo.

Incidencias: Partido de ida de los octavos de final de la Copa del Rey disputado en el campo de Mestalla ante 20.000 espectadores. Terreno de juego en regulares condiciones


今回はダビ特集

スーペルには同じような写真が3枚連続で出ていました。
もっと違う角度の写真にして~

1292972419353_enviofotografos_20101221_233749.jpg


審判さんとロッシさんと。


1292969639419_fotosagencias_20101221_230649.jpg


これ、最後がなんて書いてあるのかわからないのですが。。。
「ベッカムでもジダンでもない。
 アルベルダが一番偉大な選手だ」
ってことかな。

1292972419353_enviofotografos_20101221_233654.jpg

スポンサーサイト

Comments

他にちょっと用事もあったので出社を遅らせたので、この試合は最後まで見ることができました!

バレンシアの方が良い試合をしてチャンスも作っていたので、得点で金買ったこと、勝利を逃したことが残念です。ホームだったし、ぜひ勝ちたい試合でしたが・・・。まあ勝負は来年のvueltaに持越しですね。

ダビ、確かにもう審判のことは話さないほうがいいかも(笑)。そういえば、Cadena Serを聞いてたんですが、(あんまり聞き取れませんでしたが)、サンティとアングロさんが出ててダビやあのK監督時代の話がちょっと出ててしんみりしてしまいました。。

ソルダードは私も出場停止で出てないのかと思ったのですが、そうじゃなかったんですねぇー。このビジャレアル戦をリーガより優先したんでしょうか?リーガとコパのカードの規定が今一つよくわかりませんが、好きなほうに適応させる、とかそんな融通が着くのでしょうか??

グアイタの長袖ユニを切っちゃうっていうのを見て、カシージャスを思い出しました。最近はマドリーの試合もちゃんと見てませんし、ニュースも追ってないので、今でもそうなのか知りませんが、イケルも同じことやってました。(今もやってるかな!?)イケルって変わったことするなぁー、短いのがいいなら半袖ユニ着ればいいのに。好きな長さに合わせたいのか、何かのゲンかつぎだろうか、とよく思ったものです。

>Mikiさん

この試合、ラジオ聞いていなかったんですよねーアングロさん&サンティがでていたなんて残念!
1ゴールでもゴール決めてマドリガルにいきたかったですね。

グアイタ、いいですよねー
バレンシアの0歳から4歳の子供向けファンクラブ「Amunt Baby & Junior」のプレゼンにグアイタがいましたね。
ちゃんと喋れるかなーと心配になってしまいました。
なんとか切り抜けた?かな。

そういえばみんなトレーニング用のパンツを切って7分丈にしてみたりしてましたねー
シルバもやってたなぁ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する