fc2ブログ

動画もろもろ 

まずはMikiさんから教えていただいたイニエスタのGolTVコマーシャルビデオ




こちらはメーキング




バルセロナダービーの時のクアトロの動画。
El cariño de Cornellá con Iniesta

これもMikiさん情報。
イケルのコマーシャル動画です。



ビジャレアルの選手たちのクリスマス。
バレンシア版がほしいなぁ。
Papa Noel es del Villarreal

スポンサーサイト



Comments

このビジャレアルの動画、とっても楽しそうでいいですねぇー!バレンシア版、確かに見てみたい。バレンシアだと誰がシェフ役かなぁ!?

そういえばマタ君は地元アストゥリアスに帰ってますが、RTVVの動画で、ビージャ・カソルラとつるんでる&インタの様子が出てました。
http://www.rtvv.es/video/video_informa.asp?id=24122010_BD_entrevista_asturians.flv

そして(ご覧になったかも知れませんが)恒例のビージャフレンズ対メフートフレンズの親善試合。試合に出られないなら、審判って考えたなぁーと思いました。(出たかったでしょうけど、審判も楽しそう!)まぁこれも友人ビージャが主役の試合ならではなのでしょうけどね(^-^)
http://tv.superdeporte.es/?VideoId=35136&desde=iframeLne&posicion=0

>Mikiさん

バレンシアならシェフはセサルで、なんて思ってました。
若いところでは意外にアルバなんてどうでしょう。

メフトさんもお元気そうですね。
審判から引退しても結構動けるのでびっくりしました。
みんなこの時期はチャリティーの試合などが多くて意外に忙しいそう。
怪我だけはしないようにして、楽しんでほしいですね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する