Feliz Navidad!!! 

Felicitaciones de Navidad



convert_20101225024244.jpg

アトレティコの選手たちからFeliz Navidad!




こちらはビルバオの選手たち




バレンシアは

いつも動画があるんですけど。
ことしはAmuntの写真だけなのかなぁ。

でもなんでこのメンバー?

ダビ、ビセンテ、ホアキン、マタ、アルバ、グアイタ、モジャではだめでしょうか?
私はそっちが好みなんだけど。
あー全員スペイン人だ。。。

revista22dic_convert_20101225025707.jpg
スポンサーサイト

Comments

新規加入メンバーですねー

アトレティコのこのトップの写真いいですねー。チームカラーが赤白だからマフラーとか普通にクリスマスぽいし。

ビルバオ、全員バスク人だから当たり前ですが、バスク語ですね。難しそー。

そういえばマドリーのも見ました。2人組みでツリーの前でメッセージを行ってるんですが、アルビオルは仲良しのアルベロアじゃなくカカーとでした。

バレンシア、今年は動画が無いんですよね、残念!例年音声に文句付けてましたが、無かったら無かったでやっぱり寂しい。しかもAmuntも新加入選手だけの写真なんて・・・。私もSetsukoさんの挙げられたメンバーで見たいです!

>Mikiさん

> 新規加入メンバーですねー

そうみたいですね。
昔なじみの選手たちの写真も見たいです。

>Mikiさん

ビルバオの選手たちはなんて言っているのかわかりませんでした。
バレンシアだとBon Nadalでしょうかね。

アトレティコはなぜかキケさんは全く出てこないのですよね。
私としてはそれがちょっとさびしいかな。

マドリーもやっているんだろうなぁと思っていたんですが見てませんでした。
そうか、アルビオルがいるんですよね。
グラネロは誰とだろう。。。あとで見てみます。

バレンシア、いくら経費削減でも動画ぐらい載せてほしいですよね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する