【Selección Españoña】Campeones del Mundo  

Youtubeの動画が見れないのでリンク先を変えました。


Informe Robinson



動画ばかりですが、これだけは外せません。
放送のある12月25日の数日前からASで宣伝していたので楽しみにしていたのです。

これはCanal+で放送されている番組で、イギリス人の元オサスナのサッカー選手Robinsonが様々なレポートをするものです。
ユーロの時の番組やイニエスタ&チャビの特集番組などとても興味深いものがたくさんありました。


すでにYoutubeに動画が出ておりました。
まだ1/6しか見ていません。

それぞれは10分程度。
時間のある時に楽しもうと思っています。

(なぜかPart3以降は埋め込みコードがないのでURLのみです。)


Part1

CUANDO FUIMOS CAMPEONES (PARTE 1)

Part2

デル・ボスケがシルバのことを話してます。
シルバもちょっと出てきます。
Cuando fuimos campeones (parte 2)

Part3

準決勝ドイツ戦が中心。
Cuando fuimos campeones (parte 3)

Part4

決勝戦!
Cuando fuimos campeones (parte 4)

スポンサーサイト

Comments

Setsukoさん、ご紹介ありがとうございます!!私もASで宣伝されてたのは知ってたのですが、その後チェック出来てませんでした。

またゆっくり見させていただきます☆楽しみー!^^!

>Mikiさん

もうご覧になりましたか?
イニエスタのゴールの瞬間、時間が止まっていたと言っていたのがとても印象的でした。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する