Los equipos han vuelto al trabajo 

昨日12月28日。
私は仕事おさめでしたが、バレンシアもアトレティコもこの日が仕事はじめ。
みんなクリスマス休暇から戻ってきました。


Con mucho frio



1293572129709_solosuper_20101228_221144.jpg

それにしても、ビセンテ、寒そう~!

クリスマス休暇明け一番の写真はダビにしようと探したのですがありませんでした。
それもそのはず、オフィシャルの記事をちゃんと読んだら、ダビは怪我で練習お休みと書いてあるじゃないですか!
最近記事を読む時間もないほど忙しかったのでダビの怪我のことなんて知らなかった!
どうしたのでしょう。。。
あまり大事じゃないとよいのですが。

バレンシアの年明け最初の試合は3日に行われるリーガ、エスパニョール戦。
3位と4位の対決です。(1月2日22時~)
WOWOWの放送はありますが、録画。。。いきなりちょっとさびしい。


Despedida


asenjo_camacho_despedida.jpg

こちらはいきなりお別れ。
カマーチョとアセンホがマラガに行くことになりました。
カマーチョは移籍、アセンホはレンタルです。
カンテラーノのカマーチョが移籍してしまうのは残念ですが、今のアトレティコではなかなか出場機会がえられません。彼のためには良いのでしょう。


この日は南米の選手たち、ゴディンやディエゴ・コスタ、エリーアス、フォルランがいませんでした。
フォルランは足の捻挫をウルグアイで治療しているそうです。
戻ってくるのは31日。
そのほかの選手たちは29日に戻ります。

アトレティコの最初の試合はリーガ、ラシン戦。1月3日の20時からです。
これってバレンシア戦のWOWOW録画放送と重なっている。。。

いきなり複雑な心境になるWOWOWのプログラムだ。。。


Champions for Africa

今日はビセンテ・カルデロンで「Chanpions for Africa」の試合があります。(20時~)
これもテレビ放送があるようなので、ネットで見られるかな。
昨日のマンCの試合を見逃してしまったので何か試合を見たくて。
ビセンテ・カルデロンということでアグエロ、アントニオ・ロペス、マリオ・スアレス、ジョエルが出ます。
本当はフォルランも出場予定だったんですが、怪我では仕方ありません。残念!

出場予定選手です。
シモンさん、出るかなぁ。
監督はミチェルとアンティッチさんです。


LIGA BBVA :
Ramos, Kun, Ujflusi, Simao, Antonio López, José Ortiz, Ocio, Valerón, Ze Castro, Javi López, Colunga, Miguel Torres, Codina, Trezequet, Javi Venta, Sergio y Cazorla, Joel, Ricardo, Botía, Nunes, Pinter, Marcano, Víctor Sánchez, Gago, Rias, Castro, Canales, Valdo, Baha, Uche, Ortíz, Callejón, Goitom, Sarpong.
AFRICA UNITED :
Kameni, Palop y Cobeño, Nelson, Dabo , Owusu, Mensah, Kitoko, Momo Sarr , Belenguer, Boateng, Boutahar , Kome, Sumy Wakaso Moha , Lass Diarra, Cedric , Pantic Movilla Kanouté , Bodipo, Webó, Koné, Quini,Quincy Bangoura, Keita, Junior y Futre.




おまけ

このクリスマス休暇の間に何度も見てしまったこの動画。
さすが血は争えない?
それにしてもベンハミン、かわいすぎ!

スポンサーサイト

Comments

私は今日(29日)が仕事納めでした。選手達が練習に戻ってきたのを見てホッとしましたが、ダビー!!大したことがないといいのですが。。ケガに強い彼を信じたいです。
RTVVに車に乗ってる彼の動画が出てました。
http://www.rtvv.es/video/video_informa.asp?id=29122010_BDalbelda.flv

それにしてもバレンシア戦も含めて2日の試合はどうなるのでしょうね。。選手会とリーガ側の話し合いの進展しだいなのでしょうが、早く解決してすっきりして欲しいですね。個人的には今のままのスケジュールがいいです。

カマーチョ君、U-17の時からずっと応援してるので、マラガでしっかりと成長してポジションを掴めるように頑張って欲しいです!アセンホも頑張れ。

「Chanpions for Africa」、今年はバレンシア勢がいないとはいえ見たいですが、4時起きは無理なのであきらめます。もしご覧になったらまたどんなだったか教えてください!(そういえばSetsukoさんはダビも出てた昨年のもご覧になったんでしたよね☆)
これもご覧になってたかもしれませんが、昨年の参加選手のコメント動画です。もちろんダビもいます。
http://www.youtube.com/watch?v=AC1Yq9-iPR0

ベンハミン、かわいいですねー。私も何度か見ちゃいました。そして似てますねぇ^^将来はパパやおじいちゃんに負けないストライカーになるのかな!?

RTVVのダビ動画追加分です。(短いですが)
http://www.rtvv.es/video/video_informa.asp?id=29122010_MD_albelda.flv

しつこくまたまたRTVVのダビ動画です。
http://www.rtvv.es/video/video_informa.asp?id=30122010_albelda.flv

Superによると、どうも2週間ほどストップらしいですねー。膝だとか。新年からしばらくダビが見られないのは寂しいし、チームにとっても痛いですが、リスクを避けるという意味でもあるようなので、仕方ないですね。まずはしっかり治してもらいましょう。

ところでアジャラさん、引退なんですね。何だか彼がいた頃のことを思い出しました。(堅守速攻の堅守を支えてくれていたんですよね。)

Setsukoさん、今年も楽しくって情報満載のブログ、そしてコメントへのお返事等々、ありがとうございました!また来年(もうすぐですが)もよろしくお願いします。では、良いお正月をお迎え下さい。

>Mikiさん

> 「Chanpions for Africa」、今年はバレンシア勢がいないとはいえ見たいですが、4時起きは無理なのであきらめます。もしご覧になったらまたどんなだったか教えてください!(そういえばSetsukoさんはダビも出てた昨年のもご覧になったんでしたよね☆)

私も結局今年は見ることができませんでした。
今年はあまりゴールがなかったですね。
でもイケルがドリブルで攻め上がったり、見どころはまたちがったところにあったようですけど。

> これもご覧になってたかもしれませんが、昨年の参加選手のコメント動画です。もちろんダビもいます。
> http://www.youtube.com/watch?v=AC1Yq9-iPR0

ありがとうございます。
これは知りませんでした。
ビージャやマタも出ていますね。

> ベンハミン、かわいいですねー。私も何度か見ちゃいました。そして似てますねぇ^^将来はパパやおじいちゃんに負けないストライカーになるのかな!?

ベンハミンがうまいのかどうかはわかりませんが、すごく自然にボールをけってますよねー
生まれながらにしてボールとリズムがあうのですかね。

>Mikiさん

Mikiさん、ありがとうございました。
動画は私もちょっと見ていたのですが、何言ってんだか全然わからなくて。。。

彼の膝は毎シーズン痛みますね。とにかく長引かないようにしてほしいです。
このことがクラブとの契約に響かないと良いのですが。

アジャラさんの引退を知った時、泣いてしまいました。
本当にたくさん良い思い出をくれた選手ですから。
時々汚いプレーもありましたけど、キケが監督になってそんなプレーもほとんどなくなってました。
これから彼がどんな道をいくにしても影ながら応援していたいと思います。


>
> Setsukoさん、今年も楽しくって情報満載のブログ、そしてコメントへのお返事等々、ありがとうございました!また来年(もうすぐですが)もよろしくお願いします。では、良いお正月をお迎え下さい。

こちらこそ!
本当にMikiさんにはいろいろお世話になってます!
来年もまたよろしくお願いします。
たくさんの魅力的な選手たちを応援していきましょう。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する