スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Valencia】ダビの膝 

2週間の離脱




RTVVのニュース
RTVVのニュース2

クリスマス休暇明け初日の練習を怪我で休んだダビ。
いったい何があったのかとても気になっていました。

昨日は我が家で友人と忘年会をしていたので、ネットのチェックさえ出来ず。
今朝スーペルを見てびっくりしてしまいました
ダビはこの一か月、膝の痛みに痛みに苦しんでいたようなのです。

練習初日の28日。
ダビは練習に参加できないにもかかわらず、パテルナに遅くまで残り物理療法士に治療をしてもらっていました。
しかし次の日の検査の結果は思わしく、メディコは彼に約2週間、休むように勧めました。

彼の膝は一年に一度か二度必ず水が溜まり、痛みがひどくなります。
このところ毎シーズンそんな感じです。
それはわかっているのですが今シーズンはいつものシーズンよりもその痛みが大きな意味を持つような気がしてしかたありません。
それはやっぱりダビの契約が今シーズン限りということが原因しているのです。
ダビはこの痛みも乗り越えようとしていると思うのですが、クラブはいったいどう考えるのかと心配になってしまって。
心配しすぎかもしれませんけれど。

とにかく今は一日も早く彼の膝の痛みがひいてくれること。
プレーできる状態に戻ってくれることを願ってます。。。

ダビ、頑張って!!!

1292419682_0_20101231220817.jpg

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。