スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アジャラさん引退 

¡Ratón, siempre te recordaremos!



73193909.jpg

スーペルのアジャラさん写真集

アジャラさんが引退することになりました。
昨年、バレンシア史上の最高のセンターバックに選ばれていたアジャラさんの引退をバレンシアはオフィシャルページで伝えています。

Se retira uno de los más grandes, Roberto Fabián Ayala

今アジャラさんは37歳。
アルゼンチンのラシン・クラブでプレーしていたのですがクラブとの契約は12月31日で終了。
そのクラブを通じて引退を表明したのだそうです。

アルゼンチン代表としても輝かしいキャリアを築いてきたアジャラさんですが私にとってはやっぱりバレンシアのアジャラさんが一番。

強烈なヘディングシュート、何回も見せてもらいました。
ディフェンスリーダーとしてアルビオルやマルチェナを育ててくれました。

キケのバレンシアに欠かすことのできなかった選手の一人でした。
アジャラさんが移籍して、キケのバレンシアは狂い始めました。

あんな去り方は彼にふさわしくなかった、と私は思っています。


Muchisimas gracias, Fabian.
Deseo que tu pasará tranquilo con tu famila.
También espero tu regreso lo antes posible.

アジャラさん、かっこよかったなぁ。

私が一番好きなバレンシア時代のアジャラさんの写真。

72966661.jpg

73363228.jpg
スポンサーサイト

Comments

兄貴

アジャラさん。

残念です。

>Kenji017さん

> アジャラさん。
>
> 残念です。

私も残念です。
でも今は「ありがとう、お疲れ様」と言いたいです。
バレンシアとのお別れが良い形ではなかったのがとても悔やまれます。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。