【Valencia】Valencia × Espanyol【Lista de Convocados】 

LIGA BBVA Jornada 17
2011年のスタート



unai-1-enero-2011-d.jpg


いきなり3位と4位の対決です。
エスパニョールとの試合、私は何を勘違いしたのか1月3日だと思い込んでいました。
試合は1月2日の22時からです。(WOWOWの放送は月曜日深夜3時50分から)

試合のない週末は本当につまらないので、リーガが再開してくれるのはうれしいのですが、怪我人の多いバレンシアとしてはもう少し休みがほしいところだったかもしれません。

バレンシアの招集メンバです。

グアイタ、サウール
ミゲル、ブルーノ、リカルド・コスタ、スタンケビシウス、デアルベール、マテュー、アルバ
トパル、バネガ、マドゥロ、ホアキン、パブロ、ビセンテ、フェグリ
マタ、イスコ、アドゥリス、アルカセル


ダビは2週間は無理。ということは戻ってくるのは19節デポル戦か20節のマラガ戦あたりでしょうか。
ここはトパルさんに頑張ってもらわなくてはいけませんね。

相手のエスパニョール、比較的バレンシアは得意なチーム、と言いたいところなのですが。。。
今シーズンはなかなか守備が固く(結構汚いプレーもしますけど)一発カウンターがすごく有効。
オスヴァルド、怖いです。
アトレティコ戦のボレーは敵ながらあっぱれな素晴らしいボレーでした。
もちろんウナイさんもそのあたりのことはしっかり対策をうってくると思います。

でも4位にいる彼らに勝つためには是体メスタージャのファンたちのサポートが必要。
この時期の22時試合開始は寒くて大変だと思いますが、メスタージャに行って応援してあげてください!


新年初練習は非公開だったにもかかわらずたくさんのファンがパテルナに。
1293898700863_enviofotografos_20110101_141748.jpg

1293898700863_enviofotografos_20110101_132836.jpg

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する