スポンサーサイト 


【Atlético de Madrid】Atlético de Madrid × Racing【Lista de Convocados】 

LIGA BBVA Jornada 17
Forlán no llega



lista_convocados_partido_racing.jpg

アトレティコは1月3日にビセンテ・カルデロンでラシンと戦います。(試合は20時から)
招集メンバがすでに発表されているのですがメンバーがずいぶんと変わっています。

昨年末最後の試合、国王杯エスパニョール戦で足首を捻挫したフォルランは間に合わず。
シモンがベシクタシュに、カマーチョがマラガに移籍。
アセンホはマラガにレンタル。
さらにレジェスが国王杯エスパニョール戦で退場させられたためこの試合はサスペンションで出場できず。
またこの冬にブラジルからやってきたエリーアスは手続きが済んでいないため招集できず。

ということでBチームからボルハとコケが招集されました。

デ・ヘア、ジョエル、
ウィファルシ、ペレア、ゴディン、ドミンゲス、フェリペ・ルイス、アントニオ・ロペス、バレラ
ラウール・ガルシア、チアゴ、アスンソン、マリオ・スアレス、メリダ、コケ
アグエロ、ジエゴ・コスタ、ボルハ


うれしいのはボルハの招集入り。
彼は将来がとても楽しみなFW。
キケも昨シーズン何度か彼を招集していました。

しかしシーズンの終盤に膝の靭帯を怪我。
長いリハビリを経て、ようやく昨年の12月にBチームに復帰しました。
その復帰試合で早速ゴールを決めてチームを1-0の勝利に導きました。

私はBチームでしばらくプレーしてリズムが戻ったらトップチームに招集されるチャンスもあるかな、と思っていたのですが、フォルランの怪我があったとはいえいきなりこの試合でトップチームに戻ってこれるとは!
もしかしたら今シーズンは運が向いてきたかも?!


カピタンは?

アトレティコのカピタンはアントニオ・ロペスですが、彼はフェリペ・ルイスの加入により、出番が激減。
今シーズンはほとんどの試合でシモンがカピタンを務めていました。
そのシモンが昨年末でベシクタシュに移籍。

カピタネス、という意味ではあとフォルランがいるのですがそのフォルランがこの試合は招集外。
となるとこの試合、誰がブラサレットをつけるのでしょう。

このお休み中にASだったかに載っていた記事によると彼ら以外のカピタン経験者はラウール・ガルシアとクン。
うーーーん。。。
難しいですねぇ。

いっそのことドミンゲスとかどうでしょう。ありえないか。
まぁ将来的には彼やデ・ヘアにカピタンになってほしいですけどね。


カピタンを決めるのはキケじゃなく選手たちなんでしょう。
キケなら中盤かDFの選手にしたいのでは?と思うのですが。
マリオ・スアレスも将来的には候補かな。

pro_photo1293980618.jpg
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

