【Valencia1】Visitaron a los hospitales 

毎シーズン好例



この時期、各クラブの選手たちは病院や施設を訪れて子供たちにプレゼントを渡します。
バレンシアも毎シーズン、バレンシア市内や近郊の病院に行ってます。

今シーズンは1月3日に病院に行きました。
子供たちにとってはちょっと早いReyes Magosのプレゼント、ですかね。
1月5日もまたバレンシアのLa Fe病院に行く予定だそうです。


マドゥロ、グアイタ、トパル、バネガ、ドミンゲス(なんだか濃いなぁ。グアイタの影が薄い)
は約45分間で31人の子供たちを訪問。
ドミンゲスがとても優しい表情してますね。

navidad-tres-enero-2010.jpg


ダビとビセンテ、ホアキンとブルーノは違うところに行ったのかな。

ブルーノ。。。そのジャケットはちょっと。。。
なぜその服装にそのジャケットなの?

下のTシャツ?の絵が子供に見せるにはょっと、というものだったから誰かのジャケットを借りたとか?
そして無理にボタンをしめて隠しているとか?
ありえるね。

navidad-tres-enero-2010j.jpg


こちらは
ダビさんステキ

大人ですねぇ~いいなぁ。私好きです、このスタイル。
ビセンテもいい感じ。

navidad-tres-enero-2010i.jpg
スポンサーサイト

Comments

子供たちや選手たちの表情がとても良いですねぇー。(子供自身にとっても親にとっても)ただでさえ入院ってしんどいのに、休暇の時期ってよけいにつらいですから、アイドルに会えることで少しでも元気を取り戻せると良いなぁーと思います。

上のグループ、グアイタ君は唯一のさわやか系ってことで(笑)。
ホアキンはやっぱり癒しの笑顔ですね!見てるだけで思わずこちらもにっこりしたくなります。
そしてグアピッシモな兄弟!!こんな2人が来てくれたら、別の意味で熱が出そうです(笑)。

私もこの写真のダビのスタイル、すっごくいいなーと思いました。もっちろん弟ビセンテのちょっとアウトドアを感じさせるスタイルも^^

>Mikiさん

> そしてグアピッシモな兄弟!!こんな2人が来てくれたら、別の意味で熱が出そうです(笑)。

まさに!
でもこの年の女の子では彼らの良さはわからない!
意外に実物見てかっこよくてファンになっちゃったりして?!

>
> 私もこの写真のダビのスタイル、すっごくいいなーと思いました。もっちろん弟ビセンテのちょっとアウトドアを感じさせるスタイルも^^

ビセンテ、ファッションも成長しましたよね。
以前のスタイルを思い出すと。。。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する