スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Quique, en la elite de los técnicos 

キケがla Federación Internacional de Estadísticas del Fútbol (IFFHS) の2010年Los mejores entrenadores でレアル・マドリーのモウリーニョ、バルサのグアルディオラ、バイエルンのファンハールに次ぐ4位になりました。

El Mejor Entrenador de Club del Mundo 2010

ELの優勝と国王杯準優勝が評価されてのランクインです。

私は彼の仕事が評価されたこと、本当にうれしく思います。
シーズン途中の就任でとても苦労していましたから。

でも昨シーズンは数字じゃ表せない喜びもたくさんありました。
選手たちやファンの笑顔、そして感謝。
キケはそっちの方がうれしかったかもしれませんね。
(バレンシアの時はいろいろありましたからね)

quique_IFFHS.jpg

スポンサーサイト

Comments

キケ、良かったですねぇ。バレンシアとは違う意味でアトレティコも大変なクラブですし、そこで大きなタイトルを取ったというのは素晴らしいことですから。しかもシーズン途中の非常に厳しい時期の就任でしたもの。

おっしゃるとおり、選手達やファンの記憶に残り愛される監督であるのがキケにとって一番の喜びでしょうが、こうして評価されて記録にも残るのはファンとして嬉しいですよね!

>Mikiさん

本当に良かったです。
おっしゃるとおりアトレティコにとっては記憶にも記録にも残る監督になりましたね。
できればバレンシアでこうなってほしかった。。。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。