【Atlético de Madrid】 Espanyol × Atlético de Madrid【Lista de Convocados】 

Copa del Rey. Octavos Vuelta
Al Bernabeu



Mata-mata_Cornella.jpg

こちらは勝ちまたは引き分けで勝ち上がれます。
でも相手はホームで絶対的な強さを見せているエスパニョール。
いくらオスヴァルドがいないとはいえ怖い。

こちらもフォルランは間に合わず、チアゴも怪我という状態ですから。
でもレジェスが戻ってきてくれるのが心強いです。

デ・ヘア、ジョエル
バレラ、アントニオ・ロペス、フェリペ・ルイス、ゴディン、ウィファルシ、ドミンゲス、ペレア
マリオ・スアレス、ラウール・ガルシア、フラン・メリダ、アスンソン、レジェス、コケ、アルベルト・ペレア
クン、ジエゴ・コスタ、ボルハ


リーガ、ラシン戦に続いてカンテラーノのボルハ、コケが招集されています。
加えてアルベルト・ペレアも。
かれはサイドアタッカーですね。
出番があるかも?!


シモンがいなくなってどうなるのか?と思っていたアトレティコの第2カピタン。
クンがフォルランとともに務めることになりました。
ラシン戦では早速ブラサレットをつけていましたが、この試合でも彼のカピタン姿が見られるかもしれません。

kun_capitanes_arbitros.jpg




Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する