 


ダビの様子 

2月まで戻れない?!



2011-01-10_IMG_2011-01-10_13-12-02_enviof~1

オフィシャルでダビの右膝の状態が発表されていました。

今日1月10日、バレンシアの10月9日病院で検査をおこなった結果、先月にあった滑液の漏出が再びみられました。
ほぼ見た目は治っているようですが、今後悪化することを避けるため、あと4週間ほど待たなければならないそうです。

レバンテ戦前にはグランドに出ている姿も写真に写っていたのであと1週間ぐらいで戻ってこれるかな、と期待していたのでショックです。

仕方ないです。とはいえ、あまり長引くと来シーズンのこととかいろいろ考えてしまう。
今シーズンはプレシーズンからきついトレーニングをして万全を期していたのに、古傷が痛むなんて。。。
無理はしてほしくないけれど、やっぱりダビがいないとさびしい。


1294662025_0.jpg


Comments

ダビの復帰を楽しみにしていたので、残念です!チームでも彼の不在を感じますから。

とにかくしっかり治して、帰ってきてくれることを願います!!無理は禁物ですが、CLシャルケ戦に(vueltaであっても)間に合うといいなぁー。。

>Mikiさん

ダビ、すごく無理していたみたいです。
彼も今のチームに不安があるから休めなかったんでしょうね。
なんだかとっても心配。とにかく早く笑顔でグランドに戻ってきてほしいです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

