【Atlético de Madrid】Hércules × Atlético de Madrid【CRONICA】 

LIGA BBVA Jornada 18
Hércules 4 - Atlético 1



1294699555_1.jpg

Pide perdón a los aficionados
「ファンに謝罪する」
キケさん、謝ってもらっても、、、です。

Los jugadores pidieron disculpas por la imagen ofrecida
「選手達はファンに見せたイメージを謝罪した」
選手の皆さん、ごめんなさいじゃ納得できませんって。

Con regalos así será difícil entrar en Champions
「こんなプレゼントをしているようじゃチャンピオンズリーグ圏内は難しい」
ウィファルシさん、わかっているならちゃんとやってよー

cronica_hercules_atletico.jpg


目覚めて時にすでに1-0。
PCつけたら2-0。
メンバー確認していたら3-0。
あーもうだめだと思ったとたんに4-0。
エルクレスの選手がシュートをするたびにゴールが決まってました。
怒り、失望、あきらめ。。。
そしてハーフタイム。

Campeon_indolencia_20110111222835.jpg


しかしここでバチッと切れないのがアトレティコ。
朝食の用意をしながらちらちら見てしまいました。

後半の彼らは結構真面目。
意外にしっかりとプレーをしていたんです。
でも彼らのシュートはポストにあたったり、パラドンされたり。
今日はツキもなかった!

ということでくよくよしても仕方ないので、最後にレジェスの今シーズン初ゴールが決まったことでこの試合はOKとします。

なんだかすっかり私もアトレティの気分。
こうじゃなきゃアトレティコのファンはやっていられないんだろうなぁ。

彼ら、どうも一週間に一度しか真面目な試合はできないみたい。
ということは、国王杯は真面目にやってくれるかなー?


rueda_de_prensa_de_quique_hercules.jpg


ASの記事から
「シモンがいたところにラウール・ガルシアいる。
 アスンソンとマリオ・スアレスのドブレピボーテはプリメーラでもっともクリエイティブなところがたりない。
 ジエゴ・コスタはフォルランが姿を見せないポジションを占めている。
 メリダはフラードではない。」

今がシーズンのどん底でありますように。。。




Hércules: Calatayud; Cortés, Abraham Paz, Pamarot, Peña, Fritzler, Abel Aguilar, Tote (Cristian, m.64), Valdez (Rufete, m.75), Thomert (Sendoa, m.51) y Trezeguet.


Atlético de Madrid: De Gea; Ujfalusi, Godín, Domínguez, Filipe Luis, Raúl García (Koke, m.59), Assunçao, Mario Suárez (Fran Mérida, m.46), Reyes, Diego Costa y Kun Agüero (Forlán, m.77).


Goles: 1-0. Min.11: Tote. 2-0. Min.23: Valdez. 3-0. Min.32: Thomert. 4-0. Min.45: Trezeguet. 4-1. Min.88: Reyes.


Árbitro: Paradas Romero (Colegio Andaluz). Amonestó a Peña, del Hércules.


Incidencias: Partido correspondiente a la jornada 18 de Liga en Primera División, disputado en el estadio Rico Pérez de Alicante ante unos 24.000 espectadores. Se guardó un minuto de silencio en memoria de la madre del presidente del Hércules, María Ros Mula, fallecida recientemente.

Comments

後半15分ぐらいに起きてPC付けて、4-0ってスコアを見たときには、夢を見てるのかと思いました・・・。

この試合の後の国王杯がマドリー戦っていうのは、モチベーション的にもとても良いことかもしれませんねぇ。

>Mikiさん

国王杯のエスパニョール戦、素晴らしい試合をしたのにこれですからねー。
まぁ彼ららしいって言えば彼ららしいのでしょう。
どうも私が見るとよいことないので明日は見ないようにしようかと。。。
まぁレアル相手じゃ何をどうやっても勝てるとは思えませんけど。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する