 


【Atlético de Madrid】Real Madrid × Atlético de Madrid【Lista de Convocados】 

Copa del Rey, Cuartos Ida.
Bienvenido Juanfran!



reconocimiento_juanfran.jpg

そしていきなり招集リスト入り!です。

今か今かと待っていたファンフラン移籍の正式発表。
ファンフランは前節のオサスナ×ヘタフェの試合後、Reyno de Navarroのオサスナファンに涙で別れを告げていたので、絶対移籍は決まるはず、とは思ってはいました。
でも両クラブともなかなかオフィシャルページで発表しないのです。

ところが、先ほどアトレティコのWEBページで正式発表があったと思ったら、なんと明日のレアルマドリー戦の招集リストにも入っているじゃないですか!
(正式なプレゼンは今日12日の18時からビセンテ・カルデロンのVIPサロンで行われます)

つまりそれだけキケは彼の移籍を心待ちにしていたということですよ。
だって右サイドにピボーテが本職のラウール・ガルシアを置くしかほかに手がなかったんですから!

ファンフランは右サイドの選手。
キケは右利きのシモンを左サイドに、左利きのレジェスを右サイドにおいてました。
ファンフランもやはりシモンのように左サイドでプレーすることになるのかな。


招集リストです。
デ・ヘア、ジョエル、
フェリペ・ルイス、アントニオ・ロペス、ドミンゲス、バレラ、ペレア、ウィファルシ、ゴディン
アスンソン、コケ、マリオ・スアレス、ラウール・ガルシア、フラン・メリダ、レジェス、エリーアス、ファン・フラン
ジエゴ・コスタ、フォルラン、アグエロ


今は20人招集してますね。
最終的にベンチに入れるのは18人のはず。
コケ、残れるかなぁ。。。

試合は明日1月13日木曜日22時からサンチャゴ・ベルナベウで。
Animo, Atléti!!!!!


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

