【Atlético de Madrid】Atlético de Madrid × Real Madrid【Lista de Convocados】 

Copa del Rey Cuartos de Vuelta.
Dificil, pero no imposible



lista_de_convocados_partido_copa_atletico_madrid.jpg


国王杯レアル・マドリ―戦が行われるのは明日20日木曜日。(22時~)
ですがAS,MARCAとももうすでにマドリ―ダービーモードです。

アトレティコのファンは、今週月曜日のマジョルカ戦の勝利でかなり気が大きくなっていて、
「逆転勝利も可能!」
と言っています。
難しいのはわかってます。でも不可能じゃない!
ビセンテ・カルデロンのファンの大きな声援をバックに昨シーズンのレクレ戦のようなエモーショナルな試合をお願いします~!

Juanfran_Reyes_Tiago_Forlan_fantasticos.jpg

キケはすでに招集メンバを発表しています。
ふつうビセンテ・カルデロンでの試合の時は前日に招集メンバを発表するのです。
今回はそれだけ気合が入っているということかも。

デ・ヘア、ジョエル
バレラ、フェリペ・ルイス、ゴディン、ウィファルシ、ドミンゲス、ぺレア
チアゴ、ラウール・ガルシア、エリーアス、フラン・メリダ、アスンソン、レジェス、ファンフラン、コケ、アルベルト・ぺレア
フォルラン、ジエゴ・コスタ、ボルハ


20人招集していますね。
招集可能な選手はみんな招集した感じです。
扁桃腺でマジョルカ戦に出場できなかったぺレアさんも無事今日からグループ練習に復帰しているそうです。

そういえば昨シーズンのEL決勝戦もアトレティコは若い選手たくさん連れて行ってました。
今回のレアル戦も今シーズンの一つの「決勝戦」という意味かも。

セビージャのこと

昨日の国王杯セビージャ×ビジャレアルは3-0でセビージャの勝利。
セビージャが準決勝進出を決めています。
この試合でセビージャのマンサーノ監督はバレンシアがビジャレアル戦で採用し「前半のみ」成功した5バックを採用しました。
3センターの真ん中ににいたのはなんとあのセルヒオ・サンチェス!

昨シーズン、心臓疾患が見つかり、一時はサッカーを辞めなくていけないかも?と言われていた彼が13か月ぶりに戻ってきたのです!
彼は手術をして、リハビリを続けていました。
そして昨日の国王杯の試合で復帰したのです。

「ピッチに立った時、プエルタとダニ(ハルケ)のことを思い出した。
 彼らにも僕と同じ機会があればよかったのにと思ったよ」

エスパニョールで育って、セビージャに移籍したセルヒオ・サンチェス。
両クラブとそのファンたちにとってもセルヒオの復帰はとてもうれしいことでしょうね。

よかった、よかった!
これからも体調には十分注意してずっとプレーを続けてください!

しかし、、、セビージャは5バックでビジャレアルに完勝。
バレンシア。。。
しかもアレッシィゴール決めているし。
スポンサーサイト

Comments

マドリーデルビのvuelta、非常に難しいことは間違いないですが、フットボールに不可能はないですからね!ファンもしっかりと後押ししてくれるでしょうし、楽しみです。

セルヒオ・サンチェスは本当に良かったです!!たくさん泣いたって言ってましたね。これからもずっと健康でプレーを続けられますように☆

アレッシィはコパ男ですねー。バレンシア時代も決勝でゴールを決めてますし、このビジャレアル戦ではidaでもとっても大事なゴールを決めてますし。

余談1:ガビランまたケガみたいですねぇー(泣)。チームも大量失点で負け続けだし、早く戻れますよーに!

余談2:杖から解放されて、プールでの回復トレーニングを開始するダビ。まだ先はありますが、頑張れ~!

>Mikiさん

ダビ&アレッシィのうれしいニュースとともにガビラン怪我、の悲しいニュース。
ガビラン、今シーズン怪我多くないですか?ちょっと心配ですね。くせになってしまうと怖いですから。
ダビはきっと今の自分にできる精一杯をやっているんでしょうね。本当に頭が下がります。

セルヒオ・サンチェスはもう言葉に出ないぐらいうれしいことです。
ハルケ、プエルタ、それにデ・ラ・レッドの分も彼には頑張ってほしいです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する