スポンサーサイト 


【Atlético de Madrid】Atlético de Madrid × Real Madrid【CRONICA】 

簡単に国王杯のまとめをしておきます。

Copa del Rey. Cuartos Vuelta.
Atlético 0-1 R. Madrid



108204931.jpg

このところかなり忙しくすっかりサッカーとご無沙汰してしまいました。
先週の木曜日は仕事で徹夜までしてしまいました。
帰宅したら4時。
国王杯のマドリッドダービーも見ようと思った頑張ったのですが、目覚めたら後半開始。
0-1で負けていて力がすーっとぬけてしまいました。
でもそれからしばらく見ていた時は結構アトレティコ頑張っていたんですよ。
これならせめて同点には追い付けるかな、と期待していたのに。。。
私の睡魔とともに彼らの力も落ちて行ってしまったようで。。。


1295560424_0.jpg


でもキケもファンもこの試合に対する選手たちの姿勢や戦い方に満足は示しているみたい。
クンがいないうえに前半の早い時間でレジェスも怪我。
なかなか厳しい戦いだったんですよね。

私が心配なのは二人がいなくなるとアトレティコの攻撃はとても単調になってしまうこと。
クンは今シーズン怪我がちだし、レジェスも相手から徹底的につぶされます。
怪我になる確率が高い。さらに彼はすぐカッとなってカードをもらうのでそっちも心配。

彼らのインスピレーションに任せているようなところもキケにはあるようですが、もっともっとオーガナイズされた攻撃パターンを他の選手たちにはやらせた方がよいような。

チアゴが戻ってきてくれたのでこの先少しは明るいかもしれませんけど。。。

rueda_de_prensa_de_quique_derbi_copa.jpg


ということでアトレティコの今シーズンの国王杯挑戦はこれにて終了。
一週間に一試合しか真面目な試合ができない、とか戦いたい時だけ戦う、とか言われているアトレティコ。
これでもうリーガしかありません。
チャンピオンズ圏内をかけて戦うしかないのです。
彼らはきっとこうなった方が強い?と信じてリーガに期待しましょう。

後半の目標は勝ち点40。
頑張らないと。




Atlético de Madrid: De Gea; Valera, Perea, Ujfalusi, Filipe Luis; Tiago (Juanfran, m. 67), Assuncao, Elías; Fran Mérida (Alberto Perea, m. 75); Reyes (Diego Costa, m. 25) y Forlán.


Real Madrid: Casillas; Ramos, Albiol, Carvalho, Arbeloa; Khedira (Gago, m. 81), Xabi Alonso; Di María (Granero, m. 69), Ozil (Kaká, m. 75), Marcelo; y Cristiano Ronaldo.


Gol: 0-1, m. 22: Cristiano Ronaldo remata un centro raso de Sergio Ramos.


Árbitro: Turienzo Álvarez (C. Castellano-leonés). Amonestó a los locales Tiago (m. 33), Juanfran (m. 71) y Diego Costa (m. 89) y a los visitantes Arbeloa (m. 21), Marcelo (m. 45), Cristiano Ronaldo (m. 56) y Sergio Ramos (m. 74).


Incidencias: Partido de vuelta de los cuartos de final de la Copa del Rey, disputado en el estadio Vicente Calderón ante unos 53.000 espectadores.

モウリーニョと



quique-mou--644x362.jpg


悩みはおおいですわねぇ。

108206362.jpg


スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

