【Valencia】Parte médico de Vicente Rodríguez 

今週も仕事がかなり忙しく、ゆっくり記事を書いている暇がなさそう。
まぁもう週中の試合もCLが再開するまで関係ないですからよいのですけど。


前々節のデポルティーボ戦ではキレキレだったビセンテ。
これからが楽しみ!と思ったとたん、前節マラガ戦は怪我のため招集見送り。
いったい何があったのよ!と心配していたら。。。


月曜日の午前中に検査をした結果、右足の内転筋近くの微小な筋断絶のようです。

ううう。。。
早く戻ってきてください。


このところダビに関しては契約延長の話が出ていますが、ビセンテに関してはどうも明るい話題がありません。
マジョルカのチョリ・カストロをとるのはビセンテと契約延長しないからだ、とか言われてましたし。
いったいどうなるのでしょうか。

スポンサーサイト

Comments

Setsukoさーん、もー神様はどうしてここまでビセンテに試練を与えるのでしょうか。冗談抜きでお祓いが必要なのでは。。

せーっかくデポル戦でファンからも暖かい拍手をもらい、ウナイや首脳陣の評価も少し取り戻し、マラガ戦も先発のチャンスがあったのにぃー。

Superで、モリエンテスがVCFベテランチームの9番としてデビューして、4得点の嬉しい(ベテランチームかーって、ちょっと複雑だけど)ニュースとたくさんの写真を堪能していたのですが、そうこうしている内に、ビセンテのニュースがトップに更新されていて、ちょっとへこみました・・・。

>Mikiさん

ほんと、もうどうして~って言いたくなりますよね。
私もすっかり落ち込みました。
今はダビがいないので楽しみがビセンテしかないのですから。
あー本当に悔しい!

モーロ、まだまだ現役でも行けるんじゃないですかね?
でも楽しそうですよね、みなさん。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する