 


【Atlético de Madrid】Atlético de Madrid × Athletic【Lista de Convocados】 

LIGA BBVA Jornada 21
Aguero, Reyes y Tiago regresan



Aguero_Reyes_Tiago_vuelven_Athletic.jpg

前節のヒホン戦は録画をしておきました。
でもみませんでした。
ほとんどチャンスも作れなかった、、、なんて記事をみたら見る気なくなります。
ただでさえ仕事で疲れているのにそんな試合を見たら余計疲れちゃいますからね。

なのでその試合のことは忘れてしまいます。


今節の相手は今アトレティコより上にいるビルバオ。
なかなかタフな相手ですが、前節怪我で出られなかったアグエロ、レジェス、チアゴが戻ってきてくれました。
この3人がいないんじゃ試合にならなかったはずですねー

しかし試合時間が1月30日日曜日の17時から。
またまた生でみるか録画で見るか迷うところです。
月曜日の仕事を考えると。。。やっぱり録画ですかねぇ。
でも前節のようになってしまうかもしれないし。。。
悩むなぁ。

招集メンバです。
デ・ヘア、ジョエル
アントニオ・ロペス、フェリペ・ルイス、ゴディン、ウィファルシ、ドミンゲス、ぺレア
チアゴ、エリーアス、メリダ、アスンソン、レジェス、ファンフラン、コケ
フォルラン、アグエロ、ジエゴ・コスタ


ラウール・ガルシアはイエロー5枚で出場停止。
マリオ・スアレスはまだ怪我が治りません。

キケ、バレラよりエリーアス、コケを入れてますね。
ならもっとコケ出してあげてほしいと思うのですけど。。。

26porat.jpg



しかしこの一週間いろいろありましたねーアトレティコ。
キケ自身の立場が危なかったことから始まって、移籍の噂がいっぱい!

レアル・マドリ―が来シーズンのFWとしてクンを狙っている。
レアルのフロレンティーノ会長がアトレティコのヒルCEOにクンの移籍を打診してきたが、ヒル会長が断った。
チェルシーがゴディンとクンと合わせてほしいと言っている。
マンUは引退するファンデルサールの後継者にデ・ヘアをいまだに狙っている。
フォルランにはレアルから移籍話が来ていた。でもアトレティコのヒルCEOが断った。
などなど。。。

最後の話はフォルラン自身が話したので確かな話なんでしょうね。
まぁ今のところフォルランもクンも移籍する気持ちはないようなのでそれほど心配はしていませんが。。。

いろいろな噂を吹き飛ばしたいアトレティコは1月31日、アグエロの契約延長のプレゼンを行います。
日曜日の試合に勝って気持ちよく行えるとよいのですが。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

