スポンサーサイト 


【Valencia】ミゲルに懲役? 

月曜開催だったラシン戦は体調が悪くみれませんでした。
あまり良い内容ではなかったようですが、それ以上になんですか?あのカードの数!
どうも今節はバレンシアも審判に泣かされたようですね。。。
スペインの審判さん、自分が主役になろうなんてもう考えないでください。

次節バレンシアはダビ・ナバーロ、リカルド・コスタの二人を欠いてしまいそうです。
ダビ・ナバーロは2試合のサスペンション。。。

しかし今日はこの話題にびっくり!

ミゲルに懲役5年の可能性?!


ミゲルは2009年12月26日にリスボンのナイトクラブで起こった事件に巻き込まれました。
たしかナイトクラブでけんかになり彼の友人が発砲した、という事件だったように思います。
しかし今ごろ懲役なんてことになるのでしょうか。

ジョウレンテ会長はミゲルをサッカー選手としては評価しているし、満足しているようですが。。。
たとえ懲役ということにならなくても今シーズン終了後動きがあるような気がします。

でも、今サイドバックっていないんですよねぇ。

スポンサーサイト

Comments

私もラシン戦は最後ぐらいしか見てませんが、レッドが2人も出たんですねぇー。(しかもD・ナバーロはベンチだったのに^^;)今確か、イエロー4枚でリーチがかかってるのが、ホアキン、ブルーノ、ジョルディ・アルバ、スタンケヴィシウス、マドゥーロ、バネガらしいですし、ケガ以外にまた出られなくなる選手がでてきそうですね。リーガの審判は本当にもー。。

ミゲルの件、まだこれから裁判だしどうなるかわかりませんが、クラブとしては当然来シーズンに向けて探してるでしょう。ブルーノにも満足してないようですし・・・。しかしラテラルはどこのクラブも一番欲しいポジションでしょうから、大変でしょうね。

>Mikiさん

ラシン戦。。。なんだかもうずいぶんと昔のことのように感じます。
でもこの後のエルクレス戦で勝てたのでバレンシアは問題なさそうですね。
良かったよかった。
ただカードは気になりますよね。今シーズンどうも多い気がしますね。どうしてもカードが多くなるポジションの選手は仕方ない面もありますが、それ以外の選手ねぇ。。。ちょっと気を付けてもらいたいですね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

