スポンサーサイト 


【Selección Española】España × Colombia 

Amistoso con Colombia



Ayer_Laureus_hoy_Madrid_lunes.jpg

皆様、ご心配をおかけしました。
ようやく復活しました。
熱は昨日には下がっていましたが医者から
「薬を飲みきること」
「平熱に戻って2日は外に出てはダメ!」ときつく言われていたので
本日までお仕事はお休み。

で、いろいろ見てみたら。。。すっかり忘れていた代表戦が明日あるのですね~。
といっても親善試合なのでさほど盛り上がってはいませんが。

(試合は2月9日現地時間21時30分~サンチャゴ・ベルナベウで)

一応招集メンバを書いておきます。

PORTEROS: Iker Casillas, José Manuel Reina, Víctor Valdés
DEFENSAS: Álvaro Arbeloa, Raúl Albiol, Sergio Ramos, Gerard Piqué, Carlos Marchena, Joan Capdevila
CENTROCAMPISTAS: Xabi Alonso, Sergio Busquets, Santiago Cazorla, Andrés Iniesta, Xavi Hernández, Cesc Fábregas
DELANTEROS: Pedro Rodríguez, David Villa, David Silva, FernandoLlorente, Fernando Torres, Jesús Navas


ラス・ロサスへ集まってきた選手たちの様子です。
La Roja se concentra en Las Rozas

残念ながらセスクは胃腸炎のため欠席です。
日曜の夜からかなり苦しんでいるようです。
早く治るとよいですが。

そのほかハビ丸はU-21の方へ。
こちらもプレーオフを控えて真剣モードの親善試合です。



Villa recibe la Bota de Plata y el Balón de Bronce

1297107715_extras_noticia_foton_7_0.jpg

月曜日にはラス・ロサスに集まって来たメンバ。
この日はみんな集まったところでビージャの2つの表彰が行われました。
ひとつはワールドカップの”el Balon de Bronce"。フォルラン、スナイデルに次ぐ第3位。
もう一つはワールドカップのピチチ。
でもアシストの数がミューラーに及ばず"la Bota de Plata(銀)"になってしまったんですね。

受賞の様子です。にこにこのカソルラ。嬉しそう。
Villa se calza la Bota de Plata y recoge el Balón de Bronce del Mundial


ビージャのインタビュから。

「来てくれてありがとう。特に南アフリカで一緒に素晴らしい時を過ごしたメンバーに感謝するよ。
 僕はとても満足している。個人としてのタイトルではなく、スペイン代表として勝ち取ったことに。
 ワールドカップはみんなにとって最高だった。
 この賞をみんなにささげる。
 小さく分けてそれぞれをみんなに渡したいぐらいだよ。」


このコロンビア戦でゴールを決めるとビージャは「45」ゴールとなりラウールを抜きます。

大きくなったものだなぁ。。。
土曜日彼がリーガの試合で訪れるヒホンのファンもきっとそう思っているでしょうね。
 
スポンサーサイト

Comments

Setsukoさん、回復されて本当に良かったです!!お休みされた後なので、明日からの仕事もお忙しくて大変でしょうね。

何だかいつの間に、って感覚のある今回の親善試合です。まぁホームでベルナベウだから、移動とかそういった面ではましでしょう。

ビージャは押しも押されぬスペインのエースですね!代表のゴール記録も目の前ですし、個人としても、今シーズンあと1ゴールを決めると、サラゴサ時代から8年(だったかな!?)連続の15ゴール以上になるそうです。これからもどんどんゴールを量産して欲しいです☆

P.S. カソルラのニコニコ笑顔。いいですねー^^

コロンビアの選手ってきっと知らないなぁーと思ってましたが、アトレティコのペレアってコロンビアだったんですね。どこか南米だとは思ってましたが、知りませんでした^^;

>Mikiさん

やっとなおって出社して、、、明日は休日出勤です。
あ~あ、またインフルエンザになりそうです。

> P.S. カソルラのニコニコ笑顔。いいですねー^^

カソルラはいつまでたっても変わりませんね。

>Mikiさん

> コロンビアの選手ってきっと知らないなぁーと思ってましたが、アトレティコのペレアってコロンビアだったんですね。どこか南米だとは思ってましたが、知りませんでした^^;

そうなんですよ~!
私は見ながら「ぺレアさん、それをアトレティコの時にやってください」と思ってました。
彼はバルサ戦、サスペンションで出られなかったのでむきになって止めてたのではないかしら(笑)
試合後には親善試合とは思えない「スペースを消すことを心掛けていた」なんて言ってました。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

