スポンサーサイト 


【Atlético de Madrid】Atlético de Madrid × Valencia【Lista de Convocados】  

LIGA BBVA Jornada 23
Atletico : Perea, Mario Suárez y Raúl García regresan



Quique_Forlan_marca_aficion_estara.jpg

今節はバレンシア戦。
試合はビセンテ・カルデロンで今日2月12日18時から行われます。

なんと今節最初の試合です。
私はてっきり22時開催だと思っていたら18時開催。
バレンシアのCLの試合のこともあって土曜開催なのでしょうけど、時間が早すぎますよね。


1月は最低だったアトレティコ。
キケ解任、なんて話も出てスーペルは大騒ぎ。(ちょっと品がないなぁとあきれましたけど)

2月は少しはましになると良いのですが。
バレンシアは安定してますからね、この試合も厳しいかな。
この試合に負けるとキケは解任、と言われていますがファンはあまりそれを望んではいません。
ファンの怒りの矛先はやっぱりフラード、シモンを簡単に放出してしまったSDや役員たちに向いています。
ASはSDの解任もあり、と伝えていますが、まぁどうなることやら。

El Atlético hace piña

招集メンバです。
前節バルセロナ戦にサスペンションで出られなかったペレアさん、ラウール・ガルシアが戻ってきます。
怪我で離脱していたマリオ・スアレスも久しぶりの招集入り。
ということで、中盤ではエリアスが招集外となりました。
まだまだチームにフィットしているとは言い難かったので仕方ないかな。

デ・ヘアはU-21代表の合宿で太腿に違和感を感じましたが大きな問題はなく、この試合も出場できそうです。
ウィファルシはイエロー5枚のサスペンション。
彼とフェリペ(前節バルサ戦の怪我で招集外)がいないのは痛いですが、ここは木曜日に「僕たちはキケとともにいる」と言ってくれたバレラに期待しましょう。

デ・ヘア、ジョエル
バレラ、アントニオ・ロペス、ゴディン、ドミンゲス、ペレア
マリオ・スアレス、チアゴ、ラウール・ガルシア、フラン・メリダ、アスンソン、レジェス、ファンフラン、コケ
フォルラン、アグエロ、ジエゴ・コスタ


このところドミンゲスを使っていないのが気になります。
確かにゴディン&ドミンゲスだと失点多いのですが、でも今後はこの二人が中心になっていくと思うのですよね。
ここは辛抱して使ってみてほしいなぁ。

Animo Asenjo!!!

マラガにレンタル移籍して、早速レギュラーとして試合に出ていたアセンホ。
前節のセビージャ戦でまた膝を怪我してしまいました。
すでに手術を終えていますが、全治8か月と言われています。

昨シーズンの最後にも膝を怪我して、ようやく復帰したばかりだった彼にとって本当につらい時間が続きます。
「僕は大丈夫。とても元気だよ。
 僕は21歳でまだ若い。早くチームに戻れるように戦い続けていくよ。
 回復は早いと思っている。来シーズン、僕は戻るよ!」 

がんばれ、アセンホ!!!


Valencia : Vicente entra en la lista

ビセンテが招集メンバに入ってます!
(前節はチェックできてないのですが、戻っていたのかな)
キケと久々の再会ですね。

こちらはマタは無理をさせず。
バネガがサスペンションでいません。
さらにマテュが”インフルエンザ”にかかってしまったようですね。
たしかマドゥロが週中のオランダ代表戦に風邪で出場できなかったはず。
もしかしてはやり始めてる?
CLも近いしみなさん、気を付けて!

rueda_de_prensa_de_emery.jpg


アトレティコのオフィシャルページは対戦相手の招集メンバや監督の前日会見も載せてくれます。
しかも写真入り!
なかなか紳士的。

グアイタ、サウール
ミゲル、ブルーノ、ナバーロ、スタンケビシウス、リカルド・コスタ、デアルベール、アルバ
マドゥロ、トパル、ティノ・コスタ、パブロ、ホアキン、ビセンテ
Jonas、チョリ、アドゥリス、ソルダード


冬に獲得したJonasを招集してます。
どんな選手なのかしら。見てみたい気もします。

Albelda da sus primeras carreras

ダビがようやっとパテルナで走り始めたようです。
なかなかニュースが伝わってこなかったので心配していましたが、逆に悪いニュースもないということは順調なんだろうと解釈していました。
本当に良かった。

あ、あと。
国王杯の決勝がメスタージャになりそう。
メスタージャでクラシコかぁ。。。
見てみたい気もする。
スポンサーサイト

Comments

本当にメディアはうるさいですね、キケの解任って。ネタが欲しいんでしょうが、キケもうんざりだって言ってますしね。ファンには愛されて支持されてます。役員を何とかって感じですけど、ほんとどうなりますでしょうか。

ビセンテは前節エルクレス戦は(その少し前に全体練習に復帰したばっかりだったから、だと思いますが)召集外だったので、このアトレティコ戦が召集復帰です^^先発は無さそうですが、ピッチで見たいです!!

エルクレス戦といえば、ご存知だと思いますがビージャが見に来てました。Jonas、マタ、ビージャが座っていて、その後ろの列にミゲル(多分)、モジャ、グアポ兄弟(ビセンテとダビです、もちろん☆)がいました。豪華なメンバー。ダビがビージャと何だか話し込んでるところも映ってましたよ。彼の復帰が待ち遠しいです!

国王杯の決勝、メスタージャに決まったそうですね。クラシコなのだからでしょうが、WOWOWでもLIVE放送するみたいですし、楽しみです。

>Mikiさん

Mikiさんだからご存知だと思いますが、あのスーペルのOrsiさんの写真がとっても嫌でした。
それに「Quique vete ya」とか。
ビセンテ・カルデロンではそんなコールは起きていないのに。

> ビセンテは前節エルクレス戦は(その少し前に全体練習に復帰したばっかりだったから、だと思いますが)召集外だったので、このアトレティコ戦が召集復帰です^^先発は無さそうですが、ピッチで見たいです!!

じゃぁビセンテも久しぶりの招集なのですね。
それでキケに再会かぁ。ハグしているシーンなんて見れたら最高なんですけどね。


> エルクレス戦といえば、ご存知だと思いますがビージャが見に来てました。Jonas、マタ、ビージャが座っていて、その後ろの列にミゲル(多分)、モジャ、グアポ兄弟(ビセンテとダビです、もちろん☆)がいました。豪華なメンバー。ダビがビージャと何だか話し込んでるところも映ってましたよ。彼の復帰が待ち遠しいです!

ビージャが来ていたというのは知ってました。
マタの隣にいたのも。そうですか、ダビ(あ、ビージャもダビか)と話してたんですね。
何を話していたんでしょうね。

>
> 国王杯の決勝、メスタージャに決まったそうですね。クラシコなのだからでしょうが、WOWOWでもLIVE放送するみたいですし、楽しみです。

楽しみですよね。
モウリーニョさんいったいどんな手を打ってくるのかな。
ここで勝てないとかなりがっかりなシーズンになってしまいそう。

Setsukoさん、ブログで触れられていたのは、あのSuperのOrsiさんの写真やVete Ya!の記事のことだろうと思ってました。まったく、どこぞの低俗な5流新聞のようでしたね。

>Mikiさん

そうそう、それです。その記事です。
あれはちょっとねぇ。。。まぁやっぱり地方紙なのだなぁと思ってしまいました。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

