スポンサーサイト 


【Selección Española】Las chicas de la Roja 

みなさんお美しい?

意外に彼女が判明していない選手も多いのね。。。
ということでちょっと古いものですが、スペイン代表の選手たちの奥様、彼女の特集記事です。


ピケは最近、シャキーラとおつきあいしているとか。
プジョールの彼女も今はお若いモデルさんですよね。
と、多少の変動はあるものの、ほとんど変わっていないかな。

マタ、シルバは彼女がいないみたい。
ちょっと心配だなぁ。


Las chicas de la Roja

...Y mas chicas de la Roja

スポンサーサイト

Comments

Setsukoさん、こんなのが出てたとは知りませんでした。やっぱりお美しいと思います。でもそれより何より選手達を支える大切な存在ですよね^^

シルバ、ここにも出てくるあのマドリードの大学に行ってる(た)彼女とは別れちゃったんでしょうか?だからよけいに家族と一緒なのかなぁー。。
マタは、以前アストゥリアに彼女がいるようなこと言ってるインタ記事を見た気がしますが・・・。でも気のせいかもしれません。

もし彼らに彼女がいないなら、マンチェスターの女の子達とバレンシアーナ達はチャンスあり!?(笑)

>Mikiさん

私も偶然見つけてしまいました。ゴシップ記事を扱っているよう感じですが、なかなか面白いですよ。
写真も他では見られないようなものもありますし。

マタは子供たちには人気があるようなんですけどねぇ。
確かにパテルナでも女性ファンはあまりいなかったかも。
シルバ、どうしちゃったんでしょうね。今は彼女はいないのかもしれませんね。
イギリスの女性に持って行かれる可能性はほとんどないと思うので、日本のファンにもチャンスがあるのではないですかね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

