 


【Valencia】Valencia × Sporting【Lista de Convocados】 

LIGA BBVA Jornada 24
100 partidos para Unai y Preciado



もうすぐバレンシア戦、はじまっちゃいますね。
試合は2月19日現地時間18時(日本時間20日2時~)です。

この試合、ウナイさんにとってバレンシアでの100試合目!と思ったら、プレシアードさんにとってもヒホンでの100試合目だったんですね。
お二人ともおめでとうございます。

バレンシアはこのところ不思議と負けてません。
それほど内容が良いと思えない試合でも勝ってしまってます。
運も味方している感じ。

ビジャレアルの調子がすこーし落ちてきているようなので、この運の良さをしっかり持続して今節も勝ちたいところです。

招集メンバ

グアイタ、セサル
ミゲル、ブルーノ、リカルド・コスタ、スタンケビシウス、ダビ・ナバーロ、マテュー
トパル、ティノ・コスタ、バネガ、ホアキン、パブロ、マタ
ジョナス、アドゥリス、チョリ、ソルダード


マドゥロ、アルバはサスペンションです。
あれ~ビセンテは?!


やっぱりダビがいないとさびしいなぁ。
怪我の具合はどうなんだろうか。。。



Comments

Setsukoさーん、ビセンテはデアルベールと共に戦術的召集外らしいですね・・・。がっくり(泣)繰り返されるケガがつくづく恨めしいです。。

>Mikiさん

え?戦術的招集外?って。。。悔しいなぁ。
やっぱり信頼されていないのかなぁ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

