スポンサーサイト 


ダビ~!!! 

もうすぐ戻ってくる!



sesion-22-febrero-2011d.jpg

久しぶりにオフィシャルページで見つけたダビの写真。
「わぉ!」と思わず声を出してしまいました。

Las Provinciasの記事によるとダビの膝は順調に回復。
昨日からボールを使った練習を始めたそうです。
このまま順調にいけば来週にはグループ練習にも戻れそう!とのこと。
うれしい~!!!

ダビが試合に出なくなってもう2か月。
最後の試合は12月の国王杯ビジャレアル戦でした。
あれからチームは順調に勝ってはいたけれど、私はちっとも試合を見る気になれず。
せっかく夜中や早朝に起きて試合をみても、あとで考えるといったいどこをみていたんだか。。。なんてことが続いてました。
CLもラウールばかり見てしまうし。。。
でもダビがもどってきてくれたら大丈夫。
まぁこれまで見れなかった分、今度はダビばかり追いかけてしまいそうですが。


実は今日は仕事で良いことがなく、ちょっとイライラしていたのです。
だからこのニュースはすごくうれしい~

でもこのニュースは私にとってだけじゃなく、チームにとっても大きいなニュースですよね~
リーガ終盤の苦しい時期に彼がてくれたら心強いですから!

うーーー!
早くダビがみたいーーーーー!

prensa-noticias-201102-22-fotos-4325884-264xXx80.jpg

スポンサーサイト

Comments

Setsukoさーん、私もオフィシャルでこの写真見たときに、わーい!って思いました。ダビが恋しいです!ずっと無理してプレーしてたので、あせるのがいけないのはわかってますが、速く戻ってきて欲しいです。CLシャルケ戦vueltaには間に合うんじゃないかということですが、ぜひぜひドイツでラウールと再会を!

ファンも全員じゃないですが、彼の不在の大きさを感じてますものね。ご覧になったかも知れませんが、Las Provinciasのファンのコメント記事です。
http://valenciacf.lasprovincias.es/noticias/2011-02-23/albelda-hace-falta-20110223.html

「わお!]
Setsukoさん!Vサインです(*^^)v

待ってましたものね~。
CLもこれでOKですね!

あ~シャルケ戦で涙する自分が想像出来る(笑)

おうふ…これはニヤけてしまいます。二ヶ月近く長かったですけど、ようやく戻って来てくれそうで何よりです。
やっぱりダビファンとしては、バレンシアに必要不可欠な選手ですからね。

僕も早くピッチに立ったダビを見たいです。

  • [2011/02/24 22:46]
  • URL |
  • ブーっ子
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

>Mikiさん

お返事がおそくなってしまってごめんなさい。

いやぁ地獄の2月って感じです。
仕事の量というよりプレッシャーのキツイ仕事で、家に帰ると心身ともにクタクタでした。

そのなかでダビの記事やアトレティコの若手選手の記事は本当に楽しく読めました。
とにかくダビが復活してくれないことには私にとってバレンシアはどんどん興味が薄れるばかりなのです。
彼のような「バンデーラ」と呼べるような選手はめったに出てこないのは分かります。(今のアトレティコには実際いませんし)
でも絶対に必要な選手でもあるわけで、誰がその代わりになっていくのかとても心配です。

グアイタ?
アルバ?
ソルダード?
うーん。。。いまだに目星もつかない感じ。

>盛夫さん

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

シャルケ戦に間に合わせたいと思ってやっているみたいですね。
本当、涙でそうです。

この前のメスタージャでのシャルケ戦のラウールゴール以降をもう一度見ました。
敵ながら私はあれでも泣けました。
ラウール、すごいわ。
人を感動させるゴールってああいうゴールをいうのねって思いました。
モーロのいうようにスペインサッカー史上最高の選手ですね、ラウールは。

>ブーっ子さん

お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。

> おうふ…これはニヤけてしまいます。二ヶ月近く長かったですけど、ようやく戻って来てくれそうで何よりです。
> やっぱりダビファンとしては、バレンシアに必要不可欠な選手ですからね。

いやいや、ダビファンだけじゃないと思いますよ、必要不可欠って考えているのは。
まだまだピッチの上でもロッカールームでも真のリーダーはアルベルダっていうのは周知の事実ですからね。
地元紙なんて時々「ex capitan」の「ex」を忘れてしまってますから。

早くダビがピッチの真ん中で大きな声で指示を出しているところが見たいですね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

