【Atlético de Madrid】Getafe × Atlético de Madrid【Lista de Convocados】 

LIGA BBVA Jornada 26
Quique vuelve al Coliseum Alfonso Pérez



26節は週中の試合。
火、水、木に行われます。

簡単に対戦カードを簡単に。
火曜日:20時~エスパニョール×マジョルカ、
    22時~セビージャ×スポルティング
水曜日:20時~サラゴサ×ビルバオ、ヘタフェ×アトレティコ、ビジャレアル×エルクレス、
       オサスナ×デポルティーボ、R・ソシエダ×レバンテ
    22時~バレンシア×バルセロナ
木曜日;20時~アルメリア×ラシン
    22時~R・マドリー×マラガ

もちろん一番注目されるのは水曜日のバレンシア×バルセロナ。
ビージャが初めてメスタージャに戻ってきます。

しかし、こちらもなかなか面白いカードなのですよ。
プチマドリッドダービー。
ヘタフェ×アトレティコです。

e__archivo_photo_10_1_1_20110228_YAT04F1.jpg

キケがアルフォンソ・ペレスに戻る、という意味もありますし、guapo監督対決という話題もあります。
ミチェルもなかなかさわやかで素敵なのですよね~。
ちょっとおなかのあたりがキケさんよりも気になりますけど。
こんな色のセーターは日本人にはなかなか着れません。

Michel_reto_vital_superar_manana.jpg


今日はジャケット着用での会見だったのねぇ~ステキだわ。。。

rueda_de_prensa_de_quique_1_3_11.jpg



アトレティコはすでに招集メンバを発表しています。
このところ試合前日の宿泊をしなくなったのできっと今回も試合当日の水曜日に集合してヘタフェまで行くことになるのでしょうね。
(サラゴサへのAVEで当日移動だったそうです)

デ・ヘア、ジョエル
バレラ、アントニオ・ロペス、ゴディン、ドミンゲス、ペレア、
マリオ・スアレス、チアゴ、ラウール・ガルシア、アスンソン、エリーアス、レジェス、ファンフラン、コケ
フォルラン、アグエロ、ジエゴ・コスタ


メリダとフェリペ・ルイス、ウィファルシが招集外。
ウィファルシは右ひざの裏側が痛いらしいです。
しかし、、、フェリペは使ってほしいぞ、キケ!


レギュラーをつかんだ?

pro_photo1298985081.jpg

アトレティコの今週の話題はセビージャ戦でのフォルランの態度とコケ。
フォルランの方はキケとの関係がうまくいっていないとか、またまたメディアが書きたててます。
しかしよく飽きもせずに書きますね。
彼らの一挙手一投足をいろいろ分析して書いているって感じ。
まぁこちらはフォルランがゴールを決めれば収まる話でしょう。

Koke_forma_parte_once_ideal.jpg


で、コケです!
2試合連続で先発出場。チームは勝利と引き分け。
さらに彼自身ゴールも決めた。
試合後の記者会見でキケも彼をほめちぎった、となれば
「もうレギュラーを手に入れた?!」
となるのでしょう。

さらにフランスのレキップ紙も「今週のベストイレブン」にコケを選出。
いやぁ~一気にブレイクしちゃいそうな勢いです。
うれしいですけど、なんだかあまりに急で戸惑っちゃいますね。

でもでも、ヘタフェ戦ももし先発となったら、本物かなぁ~?


なぜか満面の笑みのドミンゲス。
あまりの笑みにこちらまで思わずにっこり。
やっぱり試合に出られたのがうれしかったのかな。
今度はゴールを決められないように頑張りましょう。

rueda_de_prensa_de_dominguez_28_2_11.jpg
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する