Animo! Gavilán!!!!! 

Animo! Jaime!!!

Gavilan_rompe_cruzado_estara_baja (1)


ヘタフェのガビランが日曜日のヒホン戦で怪我をしてしまいました。

検査の結果左ひざ靭帯損傷で約6ヶ月アウト。。。
最悪の結果になってしまいました。
数日のうちにバルセロナのクガット医師による手術を受ける予定だそうです。


ガビランは06-07シーズンに右ひざを靭帯損傷をしています。
その時は7か月かかって戻ってきました。
2度目の試練。

ガビラン、頑張って!
日本からも応援しています。
きっとバレンシアファンも応援してくれているよ!

Amunt! Jaime!!!

スポンサーサイト

Comments

ガビランはバレンシア時代にもありましたね、そういえば。結婚もして、第3カピタンとしてヘタではベテラン選手として頑張っていた今シーズンですが、ケガに悩まされ、そしてまさかこんな終わり方になってしまうとは。。

ショックですが、とにかくファンとしてはひたすら応援するのみです!!Amunt!

>Mikiさん

あの青いきれいな瞳が苦しみと悲しみで曇ってしまっているのかと思うとファンとしてつらいです。
とにかく強い精神力で怪我を乗り越えて来シーズン、明るい顔で戻ってきてほしいです。
一緒に応援しましょう!

そのころヘタフェはどうなっているのかなぁ。。。
監督はミチェルじゃなくなっているような気が。(今のところ第一候補はルイス・エンリケとか)

そういえばこの前COPEの el partido de las 12にデ・ラ・レッドが出てましたよ。
その日はCL前ということでダビも久々にインタビュに登場してました。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する