スポンサーサイト 


【Atlético de Madrid】Almería × Atlético de Madrid 

Almería 2 - Atlético de Madrid 2



20110314dasdaiftb_40.jpg

サッカーのパワーをもらいたくて、この試合を見ました。

アトレティコは前節ビジャレアル戦とは打って変わった情けない姿でした(涙)。
でも日本に向けて真っ先にメッセージをくれたアグエロは素晴らしいゴールを2つ決めてくれました。
彼自身にそのつもりはなかったでしょうけれど、私には日本への応援ゴールのように感じました。

それにアルメリア。
彼らは降格圏内に沈むチーム。それでもアトレティコに対して果敢に挑んできました。
1-2とリードをされても、あきらめることなく攻めて、76分アトレティコDFの穴をついて同点ゴール。

そして今度は試合終了まで同点に追いつかれたアトレティコが勝利を目指してゴールを狙い続けました。
あわやハットトリック?というようなアグエロのプレーもありましたが、結局2-2の引き分け。

アトレティコにとっては勝たなきゃいけない試合でした。
だから少し残念ではありますが、それでも両チームが勝利を目指して戦った姿に励まされました。

やっぱりサッカー、スポーツの力ってすごいのではないかな。




UD Almería: Diego Alves; Michel, Carlos García (Acasiete, m. 78), Marcelo Silva, Luna; M''Bami, Bernardello; Feghouli (Ortiz Bernal, m. 66), Kalu Uche (Goitom, m. 61), Crusat, y Leo Ulloa.


Atlético de Madrid: De Gea, Ujfalusi, Godín, Perea, Filipe Luis; Reyes, Mario Suárez, Tiago Gomes, Elías (Koke, m. 61); Forlán y Agüero.


Goles: 0-1, m. 38: Agüero. 1-1, m. 49: Crusat. 1-2, m. 60: Agüero. 2-2, m. 76: Goitom.


Árbitro: Iglesias Villanueva (colegio gallego). Amonestó a los locales Carlos García y Bernardello y a los visitantes Elías, Mario Suárez y Filipe Luis.


Incidencias: Partido correspondiente a la vigésimo octava jornada, celebrado con 13.228 espectadores, en el Estadio de los Juegos Mediterráneos
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

