【Valencia】ダビとビセンテ 


Tampoco estará en el Coliseum Alfonso Pérez.

昨日、ダビの怪我の状態がスーペルに載っておりました。
結果から言うと次節ヘタフェ戦もセビージャ戦に続いてダビは無理、ということです。

大腰筋(腰の筋肉)に依然として浮腫が見られるのだそうです。

代表戦のため試合のないこの2週間あまり、ダビはヘタフェ戦には戻りたいと休み返上でリハビリに励んでいるんですが。。。

本当に今シーズンは彼にとって苦難のシーズンになってしまいまいた(涙)



Vicente, ¿qué le pasa?

金曜日の早朝、ビセンテがディスコでけんかに巻き込まれたという記事がSuperにもMARCAにも載っています。

あまり詳細は分かっていないのですがLevante紙によると
「金曜日の早朝5時ごろ、ケンカに巻き込まれ、2名の負傷者が出て、彼らは病院での治療を必要とした」
「ビセンテが警察についたときは、誰かもう一人と一緒だった。」
「2名の負傷者は、ビセンテと一緒に写真を撮るとしたところ、襲われたと言っている」
らしいのですが。。。

もしこれが本当だとしたら大変なこと。
とにかくクラブからの正式発表を待つしかないですね。
あまり噂レベルのことは書きたくないですし。

うーん。
ビセンテどうしたのでしょうか。
何があったんだろうか。
スポンサーサイト

Comments

ダビ、ヘタフェ戦には間に合わせたいってずっと頑張ってたのに、残念です!

ビセンテの件はファンとしてすごくショックでした。実情はわかりませんが、どうせならプレーで新聞のトップページを飾って欲しかった(泣)。またまた地元の厳しいファンからは、今すぐ契約を打ち切れなんてコメントも出てるしー・・・。多分罰金だけで済みそうな雰囲気ですが。。

>Mikiさん

ダビ、きっと自分の年齢を感じているのではないかなと少し心配です。彼の事だから決して負けないとも思うのですけど。。。

ビセンテはどうしちゃったのでしょうか。
クラブから何らかの制裁があるのでしょうね。
ファンの目も厳しいですし、これでは契約延長は無理ってことになりそうな気が。。。

しかしなぜ次の日に練習があるのにそんな時間にディスコにいたのでしょう。。。
私はそっちもとても気になります。
やっぱり今、選手としては幸せではないのですよね、きっと。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する