ペーニャ発足会の様子 

昨日記事にしたダビのペーニャ発足会の様子です。

ペーニャの人たちにとって忘れられない夜になったでしょうね。

いいなぁ~


あの。。。お隣でもサインしておりますが。
そのカードはどうなっちゃうの???

pexa-8-abril-2011m.jpg


思わずニヤリ。
久々に見たダビのジャケット姿。

pexa-8-abril-2011aa.jpg

スポンサーサイト

Comments

ダビのジャケット姿、本当に素敵ですね~^^ユニもいいですけど。

お隣の子供、きっと子供はたいくつしちゃうからお絵かきでもさせてるのかな。ダビのお手伝いをしているつもりだったりして☆

>Mikiさん

一瞬ダビがちびダビを連れて行ったのかと思ってしまいました。
ダビのジャケット姿、いいですよねー。最近移動もトレーニングウェアが多いのですよね。スーツ姿の選手たちも意外にかっこいいので是非たまにはスーツで移動、っていうのもやってほしいものです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する