スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Atlético de Madrid】Atlético de Madrid × Real Sociedad【Lista de Convocados】 

LIGA BBVA Joranada 31
Vuelve el Kun



今節はレアル・ソシエダ戦。
4月10日19時からビセンテ・カルデロンでの試合になります。
もちろん、この試合の放送はありません。
残りはもう8試合。あと何試合WOWOWでキケのアトレティコを見れることか。。。

招集メンバがすでに発表されています。
前節はイエローカードの累積で出場停止だったクンが戻ってきました。
しかしカピタンのアントニオ・ロペスが膝の怪我で2~4週間の離脱。
さらにフラン・メリダとバレラが招集されていません。
ジョエル、デ・ヘア
ウィファルシ、ゴディン、フェリペ・ルイス、ドミンゲス、ペレア
チアゴ、マリオ・スアレス、エリーアス、コケ、アスンソン、レジェス、ファンフラン、ラウール・ガルシア
クン、フォルラン、ジエゴ・コスタ



Eso embarulla(混乱させる)

rueda_de_prensa_de_quique_9_4_11.jpg

試合前のキケの記者会見は2つの話題に集中。
1つはクンのパートナーに前節ハットトリックを決めたジエゴ・コスタを使うのか、それともフォルランを使うのかということ。
そしてもう一つは昨日のMARCAの記事のこと。つまりキケが既にクラブに対し「来シーズンは監督を続けるつもりはない」と言ったということ。

ASの記事から簡単に訳しておきます。
- 最近あなたの将来について様々なことが言われていますが
「シーズンが終わる前、それはクラブと選手たちへ気の利かない伝達の仕方だろう。
 私はクラブの幹部と話をしていない。今は私とクラブの契約は確かなものだ。
 将来のことはシーズン後に決まるだろう。
 レアル・ソシエダとの試合が大切なのであり、それらのとりとめもない話は混乱させる。
 我々はチームのことを考えたいのだ。私はロッカールームに記事を否定するために行くことすらしなかった。
 私の将来など今は重要なことではない。」

- オサスナ戦から変更点はありますか?
「クンが入る。だから同じ選手というわけにはいかない。
 あの試合ではいつもはあまりプレーする時間がない選手たちが良い試合をしたね。」

- フォルランではなくジエゴ・コスタを出す、という決断をしたら、それは問題を引き起こしませんか?誰が明日の試合にでるのですか?
「私はもう決断している。ジエゴ・コスタの問題はうれしいことだ。」

- 昨日、ジエゴ・コスタは3ゴールを決めた後で試合に出られないのは変だ、と言っていましたが
「もし私が彼だったら同じように考えたろうね。
 私はとってはその発言はしゃくにさわる発言ではない。
 強気で野心的だと思うよ。」


ジエゴ・コスタかフォルランか。
多分、、、フォルランでしょうね。


una manifestación

1302357576_0.jpg

レアル・ソシエダとの試合前、'Atléticos por el Cambio'というグループが”すべてのアトレティ達”に呼びかけ、デモを行うそうです。

デモのスローガンは「Por un Atleti de sus socios」
”ソシオのものであるアトレティのために”という意味ですかね。

'Atléticos por el Cambio'は2万を超える今のクラブの経営陣に反対する署名をすでに集めています。
私もネットで署名をしました。

彼らは私が昨日の記事で書いたように
「今のままではまた同じことを繰り返す。」
と思っているファンたちなのでしょうね。


デモは17時からにMarqués de Vadillo広場を出発。
プエルタ・デ・トレドを経てピラミデス(ビセンテ・カルデロン最寄りのメトロの駅)のロータリーまでだそうです。

彼らの思いがクラブを変えられると良いのですが。
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。