 


【Valencia】David ya ha regresado a la lista 

LIGA BBVA Jornada 31
Valencia 5 - Villarreal 0



Valencia_da_festin_afianza_tercer.jpg


試合は一方的。
5-0でバレンシアが勝ちました。
メスタージャもとても良い雰囲気でした。

しかし、どうしたビジャレアル!とう感じもありました。
やっぱりビジャレアルにとってヨーロッパリーグとの2足のわらじはキツそうです。
そんなに選手層厚いわけじゃないですからね。
彼らにはヨーロッパリーグで頑張ってもらいましょう。


1302470250185_enviofotografos_20110410_222013.jpg

試合前には先日お亡くなりになったグアイタのお父様への哀悼の意をささげる黙とうが行われました。
ソルダードはゴールを決めた後、グアイタに駆けよりました。
ダビも写ってますね。

1302470250185_enviofotografos_20110410_221641.jpg



Albelda sustituye a Maduro

土曜日に発表されていた招集メンバにはダビの名前はありませんでした。
しかし試合当日、マドゥロが熱を出したため、急遽ダビが招集入り。
先発、というわけにはいきませんでしたが、後半残り15分から試合にも出場。
ようやく怪我から復活の足掛かりをつかんだ感じです。

ハーフタイムにはマルチェナさんと談笑している姿も。

とにかく良かった。

こちらのニュースにもダビが映ってました。
TDP Noticias 2 - 10/04/11

早くスーペルの写真がアップされないかなぁ~
スーペルにダビの写真がない。。。残念。

Comments

バレンシアも確かに良かったですが、ビジャレアルどうしちゃったの??っていうぐらい元気なかったですね。やっぱりELでお疲れモードだったのかな。

グアイタとお父様に捧げるゴールと勝利がホームメスタージャで決められて良かったです。そしてまた2点決めたソルダードも。

>Mikiさん

バレンシアは意気込みが違いましたね。
ビジャレアルがヨーロッパの大会をまだ戦っていることへのジェラシーみたいのも感じられてちょっと複雑でしたけど。

ソルダード、この固め打ちで一気にゴール数がふえましたけど、もう少し、ここ!っていうところで確実に決められるようになってほしいですね。
1-0勝利のその1点を決めるとか。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

