スポンサーサイト 


【Valencia】lucirá una camiseta con nuestros mensajes! 

応援メッセージを送ろう!



バレンシアは次々節のレアル・マドリー戦に特別なユニフォームを着ることになりました。

それは「ファンからのメッセージ入り」というもの。

今、オフィシャルページからそのメッセージを送る事ができます。

Envia tu mensaje al equipo.

選手別になっているので、その選手に向けたメッセージが送れます。
送られたメッセージのなかから50のメッセージがえらばれ、ユニフォームに印刷されます。


選手たちは自分におくられたメッセージにこたえられるように、タブレットを持っています。
ホアキンがもっているのがそのタブレット。

1302628668_0.jpg

私も早速ダビに送ってみました。
送った直後は「あなたのメッセージは受け付けられました」とユニフォームに印刷されるイメージが表示されたので、「私のメッセージは印刷されるんだ!」と思ってしまいましたが、これからまだ精査されるのですね。。。
残念。

でもユニフォームに印刷されなくてもいいです。ダビから返事がもらえるなら。。。


この特別なユニフォームはレアル・マドリーの試合当日から500枚だけオフィシャルショップで売られるそうです。
まさか私が行くゴールデン・ウィークまで売れ残ってはいないですよねぇ。。。
スポンサーサイト

Comments

Setsukoさん、私も超怪しいスペイン語でですが、出しましたよ~。誰にって、もちろんビセンテです!

メルアドに受付の案内と共に出てたのですが、4/22締め切りらしいですね。このユニ50着以外にもペア10組にマドリー戦のチケットが当たるとか。(って当たっても行けないし、というかまず選ばれないでしょうが(笑))

私も奇跡的にビセンテから返事がもらえたら、もうそれだけで十分です!!

>Mikiさん

いまだ、ダビからの返事はきてません。
あ!もしかしてスパムと思われちゃってるかも!
確認してみよう。
マドリー戦のチケットが当たったら、「チケットあたっちゃったんでスペイン行ってきます。」って会社休んじゃおうかしら。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

