 


【Valencia】Almería × Valencia【Lista de convocados】 

LIGA BBVA Jornada 32
今節はアルメリア戦



llegada-15-abril-2011b.jpg


いやぁアルメリア、すごいところです。
見渡す限りなにもない、、、って感じ?
このあたりでは映画の撮影などもよくおこなわれているんですよね。
もちろん、砂漠のシーン。このあたりにはヨーロッパ唯一の砂漠があるのです。
たしか「アラビアのロレンス」もアルメリアで撮影されたはずです。

ウナイさんが認められたのはこのアルメリア。
彼にとっては里帰りみたいなものなのでしょうね。


グアイタ、セサル
ミゲル、デアルベール、リカルド・コスタ、スタンケビシウス、マテュー、アルバ
マドゥロ、アルベルダ、トパル、バネガ、ホアキン、パブロ、マタ
ジョナス、アドゥリス、ソルダード


やっぱりビセンテは招集入りできなかったですね。
グアイタ、先発できるかなぁ。。。


前節ビジャレアルに大勝。
気持ちの緩みさえなければアルメリア戦も勝てるでしょう。
しっかり勝ち点を積み上げて、次節レアル・マドリー戦に備えたいところです。


こちらバレンシアーノ二人。
revista22dic_20110416213209.jpg

笑顔が素敵です。
llegada-15-abril-2011a.jpg

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

