【Atlético de Madrid】Atlético de Madrid × Levante【Lista de Convocados】 

LIGA BBVA Jornada 33
El día del niño



quique_grupo_23_4_11.jpg

本日、4月24日はスペインの子供の日。
ビセンテ・カルデロンにもたくさんの子供たちが来るのでしょう。
この子供たちのためにもこの試合は勝たないと!
ビルバオがバスクダービーに勝ってしまいましたしね。

そんなチームにフォルランが戻ってきてくれたのはとても心強いのですが。。。
しかし、このところ好調だったコケがエスパニョール戦で右ひざの捻挫、さらに金曜日の練習でゴディンが足に軽い違和感を感じて招集から外れてしまいました。
さらにチアゴとイエローもイエローの累積でいないのです。
レジェスといえば、この前のレアル・ソシエダ戦でみせたregateが大いにビセンテ・カルデロンを沸かせました。
ファンも彼のプレーを見るのをとても楽しみにしていると思うのに。。。本当に残念!

デ・ヘア、ジョエル、
バレラ、アントニオ・ロペス、フェリペ・ルイス、ウィファルシ、ドミンゲス、ぺレア
マリオ・スアレス、ラウール・ガルシア、エリーアス、パウロ・アスンソン、ファンフラン、ノグエラ、
フォルラン、クン、ジエゴ・コスタ、ボルハ


1303557629_0.jpg


キケは彼らの代わりにカンテラからボルハとノグエラを招集しました。
ノグエラは21歳のcentrocampista。
今回がトップチームの初招集です。
「何度もトップチームと一緒に練習していたけど、でも今は違う。
 今週はの練習では招集メンバに入れるんじゃないかなって感じたんだよ。
 土曜日の練習でも行けそうだなって思ったんだ」

Bチームの監督のアントニオ・リバスによると、ノグエラは
「トップ下の選手で、素晴らしいプレービジョンを持っている。
 もちろんサイドでもプレーできる。
 あまりスピードはないけれど、でも一対一にも強い選手だよ。」
ということです。
 
コケ、記者会見から

今週記者会見したコケ。
なかなかかわいいですよねぇ。

怪我はだいぶ良くなっているようですが、今節のレバンテ戦に出場するのは無理。
「僕は良くなっている。でもまだちょっと痛みがあるんだ。でも大丈夫だよ。
 この試合に出るのはほぼ無理。
 来週は大丈夫だと思う。」
「怪我は良いことはない。僕はすごく良い状態を過ごしていたしね。
 でも冷静でいなくてはいけない。」

コケは今シーズン当初には予想もしなかったような素晴らしい時を過ごしています。
13試合に出場して、そのうち5試合は先発なのです。
さらにセビージャ戦、エスパニョール戦と大事な試合で2ゴールも決めています。

「僕はすごく満足している。
 でもまだシーズンは終わっていない。
 この良い状態を続けていかれるよう、もっと成長できるよう頑張らないとね」


早く怪我が治るとよいなぁ~!


rueda_de_prensa_de_koke_22_4_11.jpg

スポンサーサイト

Comments

コケ君、エスパニョール戦で相手のミスからとはいえせっかくゴールを決めたのに、ケガとはついてませんねぇー。でも深刻なものでなくて、まだ良かったです。もうシーズンも終わりに近いですから・・・。

フォルランはもちろんですが、カンテラーノの召集も楽しみですねー。

余談:ヘタフェ・チームドバイって何だか。。スポンサー契約しただけでまだ売ったわけじゃないというトーレス会長の言葉を信じたいです。たしか月曜にちゃんと説明するってことらしいですし、オフィシャルで発表されるまではわからないですものねー。

>Mikiさん

私もヘタフェのことはまだちゃんと理解していないので月曜日のトーレス会長の話をまって、と思っています。

コケはたぶん次には出てこれるのでは、と思っています。
今回、スペインで彼を見れたらよいな、と思ってます。あ、あとキレキレレジェスとアグエロも。

いまだにスケジュールが発表されずイライラしています。。。
いったいどうなるのやら。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する