スポンサーサイト 


【Valencia】Valencia × Real Madrid【CRONICA】 

LIGA BBVA Jornada 33
Valencia 3 - Real Madrid 6



無題


試合開始前には水曜日の国王杯で優勝したレアル・マドリ―の選手たちを”Pasillo”といわれる花道を作って迎えたバレンシア。
まさか国王杯の覇者に敬意をしめして試合の前半をプレゼントした?

本当にそう思えるほど前半はひどい出来でした。
後半は頑張ったんですが。。。
しかしなんであんな試合の入り方をしてしまったんでしょうねぇ。

もう、あまり思い出したくもないので今回は結果だけ。

マドリー、コパの勢いをリーガにつなげる
ソルダード:「勢いを与えたのは我々だ」

次もなかなか手ごわい、Reyno De Navarraでのオサスナ戦。
頑張ってくださいよー!



Valencia: Guaita, Miguel, Stankevicius, Ricardo Costa, Mathieu (Jordi Alba, m.83), Topal, Maduro (Jonas, m.59), Banega, Pablo (Joaquín, m.59), Mata y Soldado.

Real Madrid: Casillas, Albiol, Garay (Pedro León, m.75), Carvalho, Nacho, Lass, Granero, Canales (Xabi Alonso, m.62), Kaká, Higuaín (Cristiano Ronaldo, m.68) y Benzema.

Goles: 0-1, m.23: Benzema. 0-2, m.31: Higuaín. 0-3, m.39: Kaká. 0-4, m.43: Higuaín. 0-5, m.53: Higuaín. 1-5, m.60: Soldado. 1-6, m.62: Kaká. 2-6, m.80: Jonas. 3-6, m.85: Jordi Alba.

Árbitro: Pérez Lasa (colegio vasco). Amonestó por el Valencia a Jonas.
今日はおとなしかったぺレス・ラサ。
彼が手を貸さなくてもレアルは圧勝だったからね。。。

Incidencias: partido disputado en el campo de Mestalla ante 50.000 espectadores. Terreno de juego en buenas condiciones. El Valencia hizo pasillo al Real Madrid como campeón de la Copa del Rey.
スポンサーサイト

Comments

前半は本当に酷かったですね。確かに試合を振り返る気もなくなってしまいました(苦笑)
ただ、後半3点返せたのは、無得点で終わるよりも次につながる試合になったと思います。

オサスナ戦でスッキリ勝って今回の敗戦のショックを早く払しょくしてほしいですね。

  • [2011/04/25 03:20]
  • URL |
  • ブーっ子
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

>ブーっ子さん

たまたまWOWOWのダイジェストで見てしまいましたが、まぁきれいにDFライン破られてますね。
しかもマテューさんのところ。
いないんですよねぇ、彼が。
なんであんな試合の入り方をしてしまったのか。。。ウナイさん。。。って感じですね。
サラゴサに4点とられ、ビジャレアル戦では5点とり、そして今度は6点とられ。
なんだろうか、このチーム。。。

本当に忘れてしまいたい前半でした。

3点返せたのと、ソルダードの連続ゴール、ジョナスが良かったのとジョルディ・アルバもまた決めたし、とプラス部分だけを覚えておきます☆

ジキルとハイドとか以前に書かれていたこともありましたし、二つの顔を持つチームとかってタイトルの記事もありますし。5-0で勝たなくてもいいから、6失点はやめて~とか思っちゃいました。

>Mikiさん

いやぁ、ここまで大量得点、大量失点を繰り返すとある意味「今日はどっち?」と楽しみかも、、、なんてお気楽なこと言っていられるのも3位安泰だからですが。。。
私はジョナスやアルバのモチベーションの高さにびっくり。
彼らを先発で使えよ!って思っちゃいましたね。
特にアルバ。マテューの出来がひどかっただけにもっと早くに投入してよかったかなと。
しかしウナイさん、、、ちょっとつらい状況になりつつあるかも。。。
CL出場権獲得は素晴らしいし、本来なら続投間違いなし、と言いたいのですがこの不安定さは何?とも思ってしまいます。

余談ですがアルバの長そでユニ、かわいいですよね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

